最西端更新中 志摩編 >>>>>>>> 2010/6/26

東京駅。東海道新幹線ホームに姿を現したこじろお隊。005.gif
e0110888_015266.jpg

またまた今回も東海道珍道中のはじまり~(*^^)v




車中では、こなすの足元で大人しくするこじろお!
e0110888_017443.jpg

ちゃんとこじろおも乗車料金払いました! (手荷物料金ですが。。。(・・?)
一瞬だけ車窓から景色を眺めたこじろお。 
JR東海さんゴメンナサイ<(_ _)> ほんの出来心。。。いやほんの一瞬ですから!
東京駅で仕込んできたサンドウイッチをほおばりながら名古屋駅を目指しました(^^ゞ

名古屋駅で車に乗り換え、東名阪自動車道→伊勢自動車へ\(^o^)/
この伊勢自動車道は、今回の旅行の翌日2010/6/28無料化実験区間となった(・。・;

e0110888_750118.jpg

梅雨時なので仕方が無いが、生憎の雨模様057.gif
が。。。そんな事ではめげないこじろお隊! ちょこちょこSAに寄ってはご当地グルメを愉しんだ006.gif
松阪牛コロッケを食べ、ご満悦で”うし笑い”をするこなす(^^)

e0110888_020961.jpg

伊勢市のドッグスガーデン ペスカで。先ずは、ボリュームたっぷりのランチを頂く!

e0110888_7591854.jpg

併設のドッグランで、スタッフ犬のラブラドールとブラブラボールで遊んだりした!
一部テントが張ってあるためあまり濡れずに遊べた(*^^)v

e0110888_864237.jpg

遊びつかれ、保育園の様に一斉にお昼寝タ~イム(笑)
ラブが三頭も横たわると、かなりの存在感が。。。(・。・;

e0110888_885318.jpg

オーナーのご好意(雨の日サービス)に甘え、トリミングルームをお借りし、さっと洗われるこじろお!
いつもより素直に洗われていた(・・?

e0110888_8112823.jpg

宿は、伊勢志摩国立公園内の国府白浜前のホテル旬香伊勢志摩リゾート
優しく心地よく迎えてくれる、落ち着いた過しやすいホテルだ!

e0110888_8424580.jpg

まずは、部屋で寛ぐ! 道々仕入れたご当地和菓子を地ビールで(*^^)v けっこう合うんです!?

e0110888_845610.jpg

腹ごしらえが済み、家族風呂で寛いだ! 
こじろお用も完備していたが、風呂嫌いのこじろおには余計なお世話だったらしい。。。(笑)

e0110888_8464365.jpg

夕食が待ちきれないこじろお&こなす!
館内(コミュニティサロン・ロビー)を所狭しと歩き(暴れ)回る、お揃いパンダTシャツコンビ(^^♪

e0110888_8505892.jpg

さすが志摩! 海・山・牛の幸をふんだんに使われた夕食(*^^)v 「ここに幸あれ♪」だな~(*^^)v
こじパパは、お造り・サザエ・鱧(ハモ)・松阪牛に大ご満悦! 
松阪世代には、たまりません!!(誰が。。。?!)

e0110888_8552626.jpg

こじろおも特製ディナーに舌鼓を打った!
大満足の志摩一日目が過ぎて行った。 明日は、晴れるといいネエ~(^◇^)
[PR]
by koo-koji-take | 2010-07-18 00:20 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30