KAIONA TOKYO 個室貸切 >>>>> 2010/7/4

夕立の中、表参道から青学の横を下りていく!
e0110888_17165423.jpg

KAIONA TOKYOの2階の一室を自由に使える事に(*^^)v



e0110888_17183798.jpg

次々出てくるFoodと飲み放題のDrink!
こんな数々の料理をこじろお家だけで食べたわけではなく。。。
なっちゃん&大ちゃん家と自由に楽しく愉快に過しました\(^o^)/

e0110888_17221830.jpg

持込のケーキ!067.gif
なっちゃんの4歳の誕生日のお祝いをしました(*^_^*)
「おめでとう!なっちゃん。これからも元気に遊ぼうね~」

e0110888_1725215.jpg

こじろおも大ちゃんもお裾分けをもらいました。  爺やも・・・(笑) けっこういけたらしい!

e0110888_1815827.jpg

色違いの浴衣に着替えて夏らしい3ワン!(^^)!

e0110888_183714.jpg

お腹もいっぱいになり、自由に遊んで疲れ、眠くなったなつみ&こじろお。
大ちゃんはまだ食べ足りないらしい(・。・;

e0110888_1842415.jpg

3ワンともカートに乗り、ご満悦で帰宅した夏の夜でした(^^♪
[PR]
Commented by 十六 at 2010-07-25 23:44 x
憧れの2階個室、いいな~~~!!!
浴衣姿、可愛い♪こなすさんの力作ですね(^_-)-☆
3ワンとも似合ってるよー!!
Commented by koo-koji-take at 2010-07-27 21:00
> 十六 様
個室でPTAもワンコもゆっくりまったり出来ました(*^^)v
浴衣を作ってもらったことが無い、タゴ作です!

浴衣より甚平が似合うどんべえ より
by koo-koji-take | 2010-07-25 22:05 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30