人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 

宿は、念願のカーロフォレスタ北軽井沢リーオ
コテージでのんびりが楽しみです!
祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_23384863.jpg

まずは、チェックイン! いつもドコへ行ってもカーロのスタッフは、優しく迎えてくれる\(^o^)/
特に犬には、百倍やさしい006.gif



祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_2342813.jpg

先ずは、敷地内のお散歩コースを軽く散策! 散歩道にもウッドチップが敷き詰められゲリラ雷雨後でも
快適に歩ける(*^^)v 山あり川あり展望台あり、そしてランあり! 難はまったくなし(*^^)v

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_23482678.jpg

定評のあるディナーも期待を裏切る事無く大満足!
こなす&チェロパパも期待通りのリンゴワインで満足していた。(「ボトルを開けたぞ~」って)
地ビール&辛口ワインのこじパパ&チェロママは、アルアマの二人を鼻で笑っていたが。。。(笑)

(注) アルアマ = アルコールアマチュアの略。 ジュースのような低アルコール飲料をイッパシの酔っ払いのような顔をして飲み、満足している大の大人。

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_23522886.jpg

チェロもこじろおも大人しくディナーを見守っていた!

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_23562322.jpg

食後は、本館大冒険へ!
まずは、リラクゼーションルームでマッサージチェロ? いやチェアを占拠!

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_23574828.jpg

そして、温泉卓球。 なぜかPTA達よりこじろおが一番興奮していた!
オレンジボールが彼のドコかのスイッチを入れてしまったらしい(笑)
出来れば浴衣で、そしてラケットをスリッパに持ち替えて戦いたかった(^^ゞ

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_0055100.jpg

コテージへ戻り、チェロ家持参のデザートを。。。
ココで本館から借りてきた「人生ゲーム」登場! 勝者から順番に選ぶルール065.gif
何十年かぶりの人生ゲーム。 当然デザートが懸かった為こなすがトップゴール&億万長者!
こじパパは、ピカソの絵を2枚も借金して購入した挙句の貧乏農場。。。(・。・;

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_074982.jpg

翌朝6時。 寝息をたてているチェロ家を起こさない様にコテージを抜け出し、本館方面へ朝の散歩!
テニスコートを発見!

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_093593.jpg

またまた張り切るのはこじろお!
でも、前衛でボレーと思いきやボロカジリ。。。
主審?と思いきや、お腹を冷やしつつ休憩。
ウィンブルドンのボールボーイを彷彿とさせるクラウチィングポーズ。
でも獲物(ボール)を狙っているだけでした(^^ゞ

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_050180.jpg

超満足し、まるでウインブルドンの覇者になったかのような「どや顔」のこじろお003.gif

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_0515523.jpg

コテージのフロントテラスで一息つき、朝食へと出かけた!
飲んだ翌朝は、和食が有り難い! ついつい”おかわり君”に変身する男子達(*^_^*)

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_0535831.jpg

名残惜しいが、仕方なくチェックアウトへ。。。 こんな別荘が欲しい!
こじろおもチェロも気に入ったようだ。

祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_0555758.jpg

リピーター宣言をして、カーロを後にしました!(^^)!
ワンコに優しく接してくれたスタッフの皆様、朝6時に嫌な顔一つせずにテニスのラケットを出してくれたキッチンスタッフの方、そして優しくゆったりとした気分にさせてくれたRIOの森、全てに大感謝です<(_ _)>

「またくゆじょ!」byこじろお


祝!初 カーロ北軽井沢/RIO >>>>> 2010/7/31 _e0110888_1730590.gif

by koo-koji-take | 2010-08-11 22:04 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take