キタカル >>>>>>>> 2010/8/1

カーロ北軽井沢リーオをチェックアウトし、向った先は。。。
「ばっカーロ 、北軽井沢にキタカルリーオ 」???
ああ、「北軽井沢に着たから庭」ね!
広いけど庭じゃあなくて、ドッグランだから(・。・;
e0110888_0485788.jpg

広い芝生の広場と、林の中のラン、北軽井沢の景色が一望できる縁台(休憩台)
一頭ワンコイン(500円)で入場(ワンコ→イン)できるラン、ドッグバケーションへ (*^^)v




e0110888_0511837.jpg

林の中を走ったり、散歩したり。
日陰の休憩所で涼んだり! でも、こじろおに近寄る黒い影。。。(笑)

e0110888_0525548.jpg

休憩所の吊ブランコが気に入ったチェロ&こなす(こじろおは、嫌々抱っこされていた。。。)

e0110888_0535620.jpg

チョット暑すぎて、人間もワンコもバテそうになり、室内へ避難。
だれも非難する事なく、無事冷たいドリンクにありつけた(^^)

e0110888_0584750.jpg

ランチは、チェルシアズガーデンカフェまで下りて来ました!
なんでも、こなすが前回食べそびれたものがあるらしく。。。(^^ゞ
チェロ君は、パパオーダーの鶏照り焼きに目が点です(笑)

e0110888_163253.jpg

どれが、こなすオーダーかお分かりでしょうか???
ちなみに今日のセットデザートは、パンケーキでもホットケーキでもございません(^_^;)
(ホットケーキとパンケーキの違いが解りませんが。。。(笑))

e0110888_110584.jpg

食事のあとは、アウトレットへ行き、そのまま”流れ解散”しました!
こじろお家は、”花(買物)より団子”でした(^^ゞ

チェロ家は、花も団子も目一杯楽しんだようです!!!005.gif006.gif003.gif
次回の珍道中が楽しみで待ち遠しいチェロ家との旅でした\(^o^)/
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-08-16 23:14 x
真夏のドックランは流石にバテましたねε= (´∞` ) ハァー

アウトレットでは、花も団子も楽しんだのは園だけでした(笑)
チェロパパは、花よりアイスで満足してしまいました(笑)
Commented by koo-koji-take at 2010-08-18 23:30
> チェロパパ 様
いやあ~ランはちょっと暑すぎましたね!
今の都内よりはマシですがね(^_^;)
次回は真冬にでもチャレンジしますか(・・?
でも、真冬でも花よりアイスで満足できますか???(笑)
流石にチェロママは、常にフル満足状態ですね(^^♪
何よりです!
by koo-koji-take | 2010-08-16 00:45 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30