Doggy's Diner >>>>>>>> 2010/8/7

猛暑日の真昼間!
女子供お年寄りそしてダブルコートのウエスティは、けっして出掛けてはいけない(^^ゞ
e0110888_16191962.jpg

どうしても代々木方面に出かけなくてはいけなくなった。。。
国立競技場沿いの公園の日陰を何とか歩く(^_^;)




e0110888_16213239.jpg

神宮の銀杏並木のちょっと奥に、一部ワンコOKの店発見!
Doggy's Dinerは、入口左側の4席のみワンコOK(*^^)v
熱中症寸前だったこじろおも涼しい店内で、快適に休めた!(^^)!

e0110888_162616.jpg

店内は、アメリカンスタイルの内装・装飾品でラフな感じで寛がせてくれる!
こなすは、後から銃でずっと狙われていた(笑)

e0110888_162936.jpg

手作りで肉肉しさを残したハンバーガー、特製のバンズも最高!
憎憎しくなるほど完璧な歯ごたえと形に似合わない素材一品づつを全て生かした繊細な味(*^^)v
「パーフェクト!」
絶対にまた来たくなる美味しさだ\(^o^)/

e0110888_16333229.jpg

ゆっくり涼んで、元気回復のこじろお。
きっと、今頃こじろおの満足顔写真も白い壁に貼って貰っているに違いない!(最初のウエスティとして!)


e0110888_17383742.gif

[PR]
by koo-koji-take | 2010-08-21 08:12 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31