ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

御徒町でめっけ! >>>>>>>> 2010/9/11

御徒町でのれんをくぐると。。。?
e0110888_15445413.jpg

何を見つけたのか??? お菓子町か? かしましい娘か? 



e0110888_15462829.jpg

”めっけもん”をめっけました(*^^)v

e0110888_1547472.jpg

チェロ君家と夏のカヌーツアーの反省会!
でも、誰も反省していませんでした(^_^;)
特に、こじろおとダチョウ倶楽部ごっこをしているチェロママ。。。003.gif

e0110888_1549846.jpg

どれも美味しくて、けっこう食べました。。。し。。。呑みました!(^^)!

e0110888_1550683.jpg

ご機嫌の女子チーム(変顔・笑顔)&呆れる(呆顔)チェロパパ025.gif
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-09-29 21:09 x
今回はアルアマ組も結構酔っ払ってしまいました!

アルプロ園は毎度の酔っ払いですが・・・。

やっとテラスも気持ち良い季節になってきましたね。

今度はカラオケでコジパパの嵐メドレーでいきましょう!

冬の旅行計画もしたいですね(o^-^o)
Commented by koo-koji-take at 2010-09-30 22:51
> チェロパパ 様
結構気持ちよく酔いましたね(^^ゞ
翌日デジカメ画像を見ても思い出せない料理がいくつか
ありました(笑)
カラオケでも風呂桶でもなんでもお付き合いしますよ!!(^^)!
また、気持ちよく楽しく飲んで食べましょう(*^^)v
私の歌は、気持ち悪くなるかも知れませんが。。。(^^ゞ
by koo-koji-take | 2010-09-27 23:19 | かふぇ | Comments(2)