ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Birthday YUKI ちゃん >>>>> 2010/9/20

ゆきちゃんの誕生日のお祝いに那須へ003.gif
e0110888_23898.jpg

今日は、ヂーニアスのゆきちゃんの三歳の誕生日067.gif



e0110888_23113143.jpg

いつものように美味しいランチを頂き、こじろおもゆきちゃんと楽しく談笑(^^ゞ

e0110888_23124791.jpg

そしていつものゴスペル??? いやコスプレ大会~ドンドンドンドンド~ン037.gif
魔女に変身させられた、微妙顔のこじろお(笑)

e0110888_23151420.jpg

そして極みは、、、???
”キャバリア” 気どりの こじろお
      &
”キゃバ嬢” 気どりの こ・な・す 005.gif037.gif028.gif042.gif008.gif

e0110888_23192498.jpg

今回もゆきちゃんとこじろおは、仲良く楽しくほのぼのと遊びました!
ゆきちゃん3歳おめでとう。また一年間楽しく遊ぼうじぇ~\(^o^)/ by こじろお
[PR]
Commented by ゆきママ&ゆき at 2010-10-25 10:56 x
ボクは大好きなこじくんが来てくれたのが一番のプレゼントだったんだ。遠くからお祝いにきてくれてありがとう。by ゆき
いつもいつも 遠くからご来店ありがとうございます。
こじろおくんが来ると直ぐわかるんですよね。大好きだからですよね。誕生日プレゼントありがとうございました。もうすぐこじろおくんもお誕生ですよね。きっとおしゃれにお祝いするのでしょうね。ハロウィンの写真 こじろおくんとの2ショット那須ガーデンアウトレットのドックデプトフォトコンテストに参加しています。結果楽しみにしていてくださいね。
那須はまだ紅葉が遅れていてますが、朝晩は寒くなりました。by ゆきママ
Commented by koo-koji-take at 2010-10-25 21:29
> ゆきママ&ゆきちゃん へ
こじろおもこなすもこじパパも、いつもゆきちゃんに会いに行くのが
楽しみです。
毎回、ゆきちゃんも皆様も歓迎してくれて楽しいひと時を過すのが
心地良いです\(^o^)/
いつも仮装できて楽しい写真も撮れますしね!
ドックデプトのフォトコンテストの結果が楽しみですね(*^^)v
二人とも良い顔しているのでしょうね(笑)
また遊びに行きます!
by koo-koji-take | 2010-10-23 01:21 | いべんと | Comments(2)