ドライブデート to Lillie >>>>>>>> 2010/11/3

秋晴れのこの日、Lillie家と常磐道を北上!
e0110888_2352784.jpg

国営ひたち海浜公園へ。
入口近くまで有料道路が整備され快適にドライブ出来た。。。
あの忌々しい、赤い旗を振られ止められた事以外は(-_-メ) 
後部座席のシートベルト未着用は違反です。。。!





e0110888_23112470.jpg

先ずは、売店でジャンクフードを購入し軽く腹ごしらえ!(^^)!
こじろおとLillieも良い子にしていたので、おやつをゲット\(^o^)/

e0110888_23141414.jpg

まずは、みはらしの丘をめざす。 コキアの真っ赤な絨毯を堪能。
こじろおが、乗ることの出来なかった支柱に楽々と乗り見事なポージングのLillie!(^^)!
さすがアルゼンティーナ!

e0110888_23182048.jpg

てっぺんまで登り、「石の上にも三年」??? いや三十秒もじっとしていないご両人(・。・;

e0110888_23194446.jpg

真っ赤なコキアもそろそろ終わりの時期だったけど、充分楽しめた!
何か新しい携帯電話が欲しくなった。。。???  まさか。。。ノキア?

e0110888_23225693.jpg

草原エリアを散歩中の二人 = Lillieに引っぱられるこじろお(笑)
MT市からきたメロンちゃんに遭遇(*^^)v よくお散歩に来るんだって!

e0110888_23262732.jpg

うさぎキャラと記念撮影。 そう言えば来年の干支は兎だなあ。。。
年賀状はどうしよう? こじろおに耳でも付けるかな(^^♪

e0110888_0163698.jpg

別の熊キャラクターにくい付く こなす。。。 1熊おまけしてくれた!(^^)!

e0110888_0381579.jpg

プレジャーガーデンエリアで遊ぶ気満々の2ワン&2メン&2ウーメン!
エアーホッケーに興味津々のこじろお。知らないおじさんに前足を掛けてしまった。。。(笑)

e0110888_0215049.jpg

バラ園では、ローズの芳香で良い気持ちに!

e0110888_023757.jpg

草原エリアに戻り、大大大好きなサッカーでたっぷりと愉しんだこじろお。
流石Lillie家。本場アルゼンチン仕込の足技で、興奮するこじろおを翻弄していた。
そして、さらに興奮するこじろお(笑)

e0110888_0275663.jpg

マイホームに戻り、遊び疲れてバッタリの2ワン。。。 
では無く、夕食に一心不乱に食い付くナイスカッポー!
Lillieパパに本物のラザニアを作ってもらいました\(^o^)/ 超うんまかった~(*^^)v
[PR]
Commented by 十六 at 2010-12-10 18:31 x
こじ君とLillieちゃん、可愛いカップルですね(*^。^*)
楽しく遊んだ後に本場のラザニア堪能とは、めっちゃウラヤマしい休日だ~!!!!
Commented by koo-koji-take at 2010-12-11 19:30
> 十六 様
こじろおとLillieは、けっこうからみます。
リードも絡みました。。。(笑)
ラザニア!本場モンでした(*^^)v
by koo-koji-take | 2010-11-18 00:46 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30