ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

WESTIE PARTY@TACHIKAWA +α >>> 2010/11/7

今年も恒例の立川オフになっちゃん&大ちゃんと参加(*^^)v
e0110888_97517.jpg

昨年同様に好天に恵まれ、野外で気持ち良く過した058.gif



e0110888_911281.jpg

貫禄の幸ちゃん&宗ちゃん。  クラパパに抱っこされ楽しそうなこじろお!
大ちゃん なっちゃん こじろお れーすちゃん。 それぞれ目線がバラバラ(笑)

e0110888_9425916.jpg

そして何と、ウエスティ313頭の大集合写真\(^o^)/
今年も最前列に陣取り、ひかりちゃん 幸之助くん 宗一郎くん 大吉君 なつみちゃん
の傍で、ご機嫌のこじろお!(^^)!

e0110888_9431982.jpg

なっちゃん家に買って来た貰った、美味しいパンとBEERでお腹と喉を潤し
暫しまったりとピクニック気分003.gif

e0110888_9465687.jpg

ちょっと早めに会場を後にして、トロアシアンへ移動!
なっちゃん家が予約していてくれた<(_ _)>

e0110888_9484781.jpg

そして、なななんと。。。こじろおの5歳の誕生日ケーキも067.gif003.gif005.gif
超美味しそう。 大感激のこなす&こじパパ。 そしてなぜかニヒルな顔で喜ぶこじろお(笑)
なっちゃん、大ちゃんと三人でスーパー美味しそうに完食していました(*^^)v

e0110888_10335963.jpg

PTA達も大好物の豚トロ丼やナシゴレンを完食し、大満腹・大満足の一日でした\(^o^)/
なっちゃん&大ちゃん、風邪をおして来てくれた爺やさん、TOMOさんに大感謝です<(_ _)>003.gif024.gif016.gif012.gif003.gif
また一年間、楽しく遊んで下さい!!!

もっちママさん、レデママさん、リラママさん、くりママさん お気遣い本当にありがとうございました<(_ _)>024.gif003.gif001.gif
[PR]
Commented by クラママ at 2010-11-22 01:56 x
こじぱぱ~、こなすさ~~ん、そして、こじろお~~~
お会いできてうれしかったじょ~~~。←こじろお風
クラパパ抱っこのこじろお、ちょっと迷惑顔??
かわいかったな。また抱っこさせてくださいね。
楽しい1日でしたね。
仕上げは、トロアシアンでしたか??
私たちは立川のお店でした。
トロアシアン、娘の家にも近いので上京のたびに、行ってます。
お腹一杯メニューですよねぇ。
こじくん、お誕生日おめでとう。
ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
京都でまってるじょ~~~
Commented by koo-koji-take at 2010-11-22 23:10
> クラママ 様
クラママ~、湘南に引き続きまたお会い出来て嬉しかったです(*^^)v
こじろおも普段はあまり男性の方には懐かないのに、クラパパに
は嬉しそうに抱っこされてましたね!
そうですか、トロアシアンは常連さんですか~(^^♪
次回はご一緒したいですネエ!!
あの豚トロ丼は、四半期に一回は食べたくなりますよネエ(^^ゞ
是非次回は、京都でお会いしたいです!(^^)!
次の誕生日までには京都に行くじょ~ (こじろお)
Commented by TOMO at 2010-11-23 01:08 x
今年も 一緒に参加できて楽しかったで~す!!
暑い位だったからBEERも美味しかったし♪
久々のトロアシアンも美味しく楽しかったねぇ♪
こじくんのお誕生日お祝いもさせてもらえてよかったですわ♪
こなすさんがこじろおをテーブルに乗せようとププッ笑えた~
5歳おめでとう!!元気で楽しい1年を…
また、遊びましょ♪
風邪っぴきの爺やでスミマセン…うつらなかったかな…。
Commented by koo-koji-take at 2010-11-23 10:31
> TOMO 様
いやあ~今年の立川オフも良い天気で、外で気持ち良く
ビール飲めたし、パンも美味しかったですよ\(^o^)/
なっちゃん&大ちゃんとも元気に遊べてこじろおも
幸せそうでした(*^^)v
やっぱりトロアシアンは、美味しいですね~
こじろおのケーキも豪華で美味しそうでしたね!
スーパーこじろおに変身して食べてましたよ(笑)
ゴージャスな首輪・リードセットも有難うございました<(_ _)>
こなすも舞い上がって、こじろおをテーブルに。。。(大笑)!!
こじろおの5歳を祝って頂き。大感激でした(*^^)v
またまた一年間宜しくお願いします(^^ゞ
爺やさんにも宜しくお伝え下さい。お体に気をつけてと!
風邪は、うつっていませんよ。バ〇は、風邪ひきませんから(*^^)v
by koo-koji-take | 2010-11-21 21:24 | いべんと | Comments(4)