フレッド家と誕生日旅行 >>>>>>>> 2010/11/13

今年も恒例のフレッド゙家との誕生日旅行だじょ~~003.gif
e0110888_21412114.jpg

APECが横浜で開催されていたため、やや東名が渋滞!
両家とも予定時間を1時間ほど遅れて待ち合わせ場所に到着(^^ゞ
急ぐ旅でもなし、まあエーペック(^^)




e0110888_23172631.jpg

だっだだ 誰~??? 犬猿の仲の猿が回されていました。。。(・。・;

e0110888_2325723.jpg

フレッドの色違い(ブリンドル)の男の子と遭遇!
「んん~。やっぱりフレッドの方がデカイじょ~!!!」 ん?何が。。。?

e0110888_23213010.jpg

小室山へ移動し、持ち寄ったパンを温めてランチに。
フレッドパパが、チョリソーとかも焼いてくれました\(^o^)/
犬連れには、チョー理想のランチでした(*^^)v

e0110888_23272940.jpg

今どき珍しい一人乗りリフトに乗って頂上へ。
展望台で。いつかはプレイしたい名門の川奈ゴルフクラブをバックに006.gif
フレッド&パター? いやバター。。。 いや こじろお!
自由広場に移動し、大好きなサッカーで思いっきり弾けるこじろお&フレッド。ア~~~ンドこなす(笑)

e0110888_23344255.jpg

やった~! 前回撮れなかったジャンピングこじろおを太平洋バックに大成功(*^^)v
こじぱぱは、この写真のためにココへ来たといっても過言ではない、まして狂言ではない???

e0110888_23363969.jpg

フレッドもいい感じで、海から上がってきた!(^^)! 楽しそうで何よりです!

e0110888_2338226.jpg

恐竜広場でも大人達に遊ばれまくるフレッド&バター?? いや こじろお!!
「ナンだよ。また写真だってしゃ。。。」「うじぇ~よな!」 って顔のフレッド&こじろお。 右上の写真。

e0110888_2353151.jpg

山の麓まで下山し、フレッドママ持参のドラ焼きでほっとひと時。。。
が、これに目がないこじろおが黙ってはいなかった(笑)

e0110888_23591623.jpg

今年の宿題は???
いや宿は、カーログループの”はんなり”
いやあ~和風懐石をたっぷりと美味しく頂き~~~!(^^)!
土瓶蒸しも良い味で。。。こじろおが、せがんでも、ドビン無視(訳わかりません。。。)

e0110888_032724.jpg

おお~っと。忘れていました。 この旅行のメインはコレでした<(_ _)>
連名のバースディケーキ。(^^♪
懸命のコスプレをするママ達(笑)
賢明な顔で見守るパパ達(^^ゞ

フレッド(6歳) こじろお(5歳) おめでとう!!! 
また一年間元気に楽しく仲良く愉快に遊ぼうなあ!  
001.gif003.gif070.gif071.gif072.gif006.gif017.gif043.gif066.gif072.gif
[PR]
Commented by 十六 at 2010-12-10 18:14 x
小室山 最高でしたね~!
二人ともも本当に良いお顔してる☆
王子のジャンピング写真、躍動感があってカッコいいっす(*^^)v
念願のはんなりにも泊まれて大満足☆☆

続きも楽しみにしてますよ~!!
Commented by koo-koji-take at 2010-12-11 19:22
> 十六 様
暖かいパンとチョリソーでお腹を膨らませたお陰で、小室山
では、良い写真を撮る事ができました~(*^^)v
フレッドもこじろおも良い顔してますよね!
二人のこの顔を見るだけで、来て良かった~って思いますね!(^^)!
はんなりも美味しく寛げましたね!!
もう直ぐ続きをつくります<(_ _)>
by koo-koji-take | 2010-11-28 01:53 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30