誕生日伊豆旅行2日目 >>>>>>>> 2010/11/14

前夜の温泉のお陰で気持ちよく起床~!
e0110888_2032285.jpg

朝のお散歩へ~。。。
が! 前回の宿泊の時に迷子になり、朝食時間ギリギリに戻った苦い経験のある
伊豆高原の別荘地。。。(・。・;




この”レマンの森”というお菓子屋さんを通過した後、あの事件が。。。
そうです! こじろお隊は、方向を失ったのです(-_-メ)
仕方なく、はんなりに電話。 レマンの森まで戻り、不本意だが、はんなりスタッフの車でのお迎え救出を待った。。。<(_ _)>
来た道と同じ道を帰りたくないこじパパの性格がまたまた今回も災いした。。。(^_^.)

e0110888_20555324.jpg

無事宿に戻り、美味しい朝食を頂いた時は涙が出そうになった(^_^.)
あの遭難寸前の状況から、全員無事に戻れてよかった~。(・。・;
鯵の干物が、やや湿っていた。。。 しょっぱかった! 涙で。。。(笑)

e0110888_217526.jpg

風情のある庭で、記念撮影&次回訪問の約束をするこじろお&フレッド!

e0110888_2192731.jpg

チェックアウト後は、伊豆半島を南下し”伊豆アニマルキングダム”へ! 
(2010年4月にバイオパークからリニューアルオープン) 犬連れもOKなのだ~(*^^)v
こんなに身近に動物を感じる事が出来る!(^^)!

e0110888_2116736.jpg

こじろおもはじめて見る動物達に興味津々!

e0110888_21165429.jpg

さらに猛獣コーナーへ。 ここは、さすがにガラス越しである。

e0110888_21183082.jpg

そして何故かこじろおに寄って来たホワイトタイガー!(恐)
こじろおも硬直しておりました(・。・;

e0110888_21195413.jpg

「麒麟です!」(低い声で)  何か。ちっさいオジサンが、こっちを見てました。。。?

e0110888_2394790.jpg

ふれあいコーナーでキリンに餌をあげる、こじろお&フレッド。。。? のママ達!
コンタクトパークで、アルマジロとかハリネズミを触って大騒ぎのこじろお&フレッド。。。のママ達!
カピパラの人を小バカにした顔がナンとも印象的だった(笑)

e0110888_2126491.jpg

フラミンゴを見た後、何故かみかんソフトクリームが食べたくなった。(・・?
お焼きを食べたお方も。。。何で、動物園でお焼きなんだろう???

e0110888_21293733.jpg

トレイン自動車に乗ってプレイゾーンへ移動。 けっこう楽チンだった。 ちなみに無料\(^o^)/

e0110888_21324939.jpg

大観覧車も犬OK。 でも中が狭かったので、4人と2匹で乗らなくて良かった。
後の観覧ホックスでは、頂上付近で低い悲鳴が上がったらしい(笑)
もう少し天気が良ければ、アメリカ大陸が見えるらしい! (嘘です)

e0110888_21362355.jpg

すっかり動物に慣れたこじろお。(お前も動物だぞ。。。) 羊さんとご挨拶。 
孔雀にも挨拶を仕掛けていた! ビックリさせて羽根を広げさせるつもりだったのか?

e0110888_2140684.jpg

城ヶ崎まで戻り、Delfinoで遅めのランチ(^^ゞ

e0110888_21431966.jpg

ママ達は、パスタランチ。 パパ達は、イカ墨カレーランチ。 こじろお&フレッドは、おやつをもらえた!
けっこうイカ墨カレーが辛旨かった(*^^)v

ゆっくりとランチを食べ、いつもの渋滞にハマりつつ帰途につきました!!

「フレッド~また来年も誕生日旅行するじょ~!!」(こじろお) \(^o^)/
 
[PR]
Commented by 十六 at 2010-12-16 21:17 x
アニマルキングダム、ペットと一緒にこんなに近くで動物見れるなんてびっくりしましたねー!(^^)!
ワタシ的には、旭山動物園ですっかりファンになっちまった「カピバラさん」と写真を撮れて大満足でした(笑)
いろいろ初体験で楽しかったです♪

来年も楽しいお誕生日旅行しましょうね。
毎年いい思い出が増えて幸せだぁ♡♡♡
Commented by ゆきお at 2010-12-18 21:51 x
こじ君  お店はすっかりクリスマスだよ。僕は お母さんに次から次とクリスマスの変装され疲れました。 こじ君のままも変装好きですよね。一緒に変装しようね。そして いつかコンテストでフォトジェニック賞を貰おうね。こじ君が早く来ないかなーって心待ちにしています。近況 ぼくは大きいワンチャンと遊びたくて学校に通いはじめました。楽しくてルンルンです。
Commented by koo-koji-take at 2010-12-18 22:27
> 十六 様
アニマルキングダム! 期待以上でしたね。
動物も色々いたし、フレッドもこじろおも一緒に楽しめて
歩き回れて良かったです。。。
ママ達二人が、ふれあいコーナーでアルマジロとか
いじり倒して、手が臭くなっている様が、超印象に残っています!
また、楽しい旅行をお願いします(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2010-12-18 22:32
> ゆきお 君
もう、そっちは、初雪が降りましたか~?
もう直ぐホワイトクリスマスだね(*^^)v
また変装しに行くよ~
誰だか分からないかも知れないよ。。。
匂いで嗅ぎ分けてね\(^o^)/
by koo-koji-take | 2010-12-11 23:11 | お出かけ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30