伊豆旅行打上げ >>>>>>>> 2010/11/20

伊豆旅行の翌週。
旅行メンバーが、新富町に集結(*^^)v
e0110888_151766.jpg

美味しいお気に入りのナン&カレーを食べながら、伊豆旅行の打上げをした!



e0110888_161416.jpg

フレッドも旅の疲れなどとっくに吹っ飛んでいて、元気にナンをねだっていた!(^^)!
こなすもナビの疲れなど無く、美味しそうにナンをほおばっていた(^^ゞ
『道案内なんか最初からする気ありませんから。。。』(こなす)<`ヘ´>

e0110888_195330.jpg

ランに移動し軽く腹ごなしをする面々!
PTA達は、まだ旅行で膨れた胃袋が縮んでいない。。。(・。・;

ひとしきり走って、解散しました!

e0110888_112515.jpg

こじろお隊は、銀座へ移動しクリスマスデコレーションが始った中央通りをのんびりと散歩
\(^o^)/

ゆっくりと過した土曜日でした!
[PR]
by koo-koji-take | 2010-12-19 01:14 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31