胃腸と銀杏 >>>>>>>> 2010/11/21

晩秋を迎えた首都東京。
こじろおは、神宮外苑付近に出没していた(*^^)v
e0110888_2243209.jpg

黄色に染まった銀杏並木を尻目に先ずは、胃腸の欲求を満たす事に。。。



e0110888_22492483.jpg

群馬の水上にあるワンコOK旅館”渓山荘”と姉妹店のレストラン「ロアジーナ」へ!

e0110888_22515081.jpg

チェロ家と合流し、ランチタイム。 当然ワイン付。
チェロ君とお揃いのラメ入りのチョイイ服を貰い、ご満悦のこじろお!

e0110888_22535713.jpg

品の良い料理が、ワインに良くマッチしていた(*^_^*)

e0110888_22551027.jpg

胃腸も満足したところで、折角なので銀杏も愉しむ事に!(^^)!
一面黄色(阪神カラー)の並木を絵画館前の広場を目指してゆっくりと散歩!
(胃腸が暴れないように、銀杏をゆっくりと優しく踏みしめる)(笑)

e0110888_22583393.jpg

絵画館前では、銀杏祭りが開催され屋台のテントが張り巡らされ、まるでB級グルメの祭典のよう!
春でも秋でも、奥方達は常に花(草木)よりもダンゴを実践するのだ~\(^o^)/

e0110888_2312340.jpg

ちょっとロング散歩になったが、表参道まで足を延ばし、表参道ヒルズ等で早々とクリスマス気分を愉しんだ(*^^)v

e0110888_2332899.jpg

アニバーサルカフェでモノホンの結婚式とホットドリンクを味わい。一息ついた(*^_^*)
[PR]
Commented by チェロパパ at 2010-12-23 13:21 x
銀杏並木きれいでしたね(o^-^o)
チェロ家にとっては超ロング散歩になりましたが、こじ家と一緒だと健康的になれますよ!

さて?今日23日、こじ家は何処に出没?
チェロ家はお台場でクリスマスディナーです(o^-^o)

26日から本格的に寒くなりそうですね!
25日はチェロパパが忘年会ですが、チェロママはありませんので
26日は安心して那須に向かえそうです(笑)
Commented by koo-koji-take at 2010-12-23 16:32
> チェロパパ 様
全面黄色の銀杏も綺麗でしたが、何故か阪神の匂いが。。。
来年は、オレンジ色の時に行きませんか?
(ジャイアンツカラーの時に)(*^^)v
表参道までは、ちょっと歩きすぎましたね(笑)

クリスマスディナーゆっくりと楽しんできて下さい\(^o^)/
飲み過ぎないように。。。

では、また!(^^)!
by koo-koji-take | 2010-12-22 00:06 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30