世界一のあれ! >>>>>>>> 2010/12/12

今日は、けっこうな朝から横浜へ(*^^)v
e0110888_1314774.jpg

あそこで、何かが起こるらしい。。。




e0110888_1325990.jpg

レンガ街の一角に何やら人ダマリが。。。 並んでどうすんだ~?
「おダマリ!」(こなす) と言う事で大人しく列に並ぶこじろお(・。・;

e0110888_2317468.jpg

なっちゃん&大ちゃん達と合流し、”世界一の朝食”と呼ばれている「Bills 横浜」で遅めの朝食!
さっ。。。すが、世界一の朝食でした。。。(^_^.) 何が世界一か? いまだに分かりませんが。。。(・・?

e0110888_23241041.jpg

赤レンガ倉庫のドイツ祭りで、本場のビールを味わい、クリスマス気分も味わい。。。
クリスマスツリーが真っ直ぐに撮れませんでした。。。(*^_^*) 酔っ払いか???

e0110888_23274696.jpg

山下公園を経由しさらに南へロング散歩!

e0110888_2332439.jpg

新山下のBARK FARMへ!
何とココは、会員制のドッグラン付カフェ(*^^)v 今日は、お試しです!

e0110888_2346877.jpg

さっき世界一の朝食を食べたばかりで。。。ステーキなんて食べて!
しかもビール付で。。。世界一の満腹野郎が誕生していました(・。・;

e0110888_23492762.jpg

こじろおも呆れてふて寝中。。。(笑)

e0110888_23511724.jpg

元町まで歩いたものの、これだけのカロリーを消化するはずも無く。。。
赤いコートでも着ようものなら、絶対にサンタクロースに間違われたに違いない。。。(*^_^*)

今年最後の横浜を満腹。。。いや満喫しました\(^o^)/
[PR]
by koo-koji-take | 2010-12-30 23:56 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30