那須で仮装パーティ? >>>>>> 2010/12/26

クリスマスの翌日。
東北道上河内SAにリリイちゃんをプチ誘拐したこじろお家が出現!
何とチェロ家も合流。。。 何の悪巧みなのか???
e0110888_11361942.jpg

やや眠そうな主犯格のこじろお容疑者(-_-)zzz





e0110888_11372778.jpg

那須で行きつけのヂーニアスへ!
看板犬のゆきちゃんに絡みつくワンコ誘拐グループ\(^o^)/
って言うか、男同志なのに変なところの匂いを嗅いでるこじろおは、超愉快グループなのか。。。?
併設のランでサッカーを楽しむこじろお!チェロ君には、やや寒かったか?

e0110888_11503354.jpg

みんな思い思いにランを楽しんだ!(^^)!
誘拐された割にはフリーで放って置かれるリリイは、呆然と立ちすくんでいた(笑)

e0110888_11532955.jpg

PTAも小腹を空かしたところで、ランチの用意が ”ととのいました~!”
今回も前日光牛を使ったステーキ丼、今回初の牛丼、煮込ハンバーグを美味しく頂きました(*^^)v

ここで謎かけも整いました!
「ランチと掛けまして。」   「バッティング練習と解きます」
そのココロは。。。?
「どちらもミートが決めてです!」
070.gif071.gifこじっちです! 049.gif003.gif006.gif

なんだよおやじ~(・。・; 普通じゃネエかよ。。。ちゅまらないじょ!(-_-メ)

e0110888_1261563.jpg

冗談を言いに来た訳ではなく、今日のメインはチェロ君の8歳の誕生日お祝いでした~
こなす特製のごはんケーキを美味しそうに食べてくれました!(*^^)v
チェロ君誕生日おめでとう、また一年間こじろおと遊んでネエ^!(*^_^*)

e0110888_1211581.jpg

チェロ君もあのドSマークのパーカーが良く似合います(笑)
リリイは、昨日の仕事疲れが残っているトナカイさんにコスプレ!

e0110888_12132721.jpg

そして、ココからが恐怖の時間。。。
レディーガガみたいな変な外人?に拉致されたワンコ達(・。・; みんな恐怖で、目線が彷徨ってます(笑)

e0110888_12152910.jpg

軽い拉致状態から開放されたこじろお&リリイ!
ホッとしたのか、、、? コスプレ魔の後は、睡魔に襲われていた(-_-)zzz (*^_^*)

e0110888_12171812.jpg

那須ガーデンアウトレットに立ち寄り、散歩がてらウインドウショッピングを楽しむ!
綺麗なイルミネーションの中、芝生で遊びながら帰路についた\(^o^)/
[PR]
Commented by チェロです! at 2011-01-03 17:34 x
こじパパさん、こなすさん、こじろお、りりィ、みんなに
お祝いしてもらって、プレゼントも沢山もらって・・・
最高の誕生日になりましたワン!o(*^▽^*)o
こなすさんケーキ美味かったワ~ンw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


こじ君!リリィはめちゃっ!可愛いzo~!
こじ君もいよいよ男になるだワン!ベイビー期待してるワン!

                                 by  チェロ



Commented by koo-koji-take at 2011-01-03 18:04
> チェロ君へ
みんなで楽しく8歳のお祝いが出来て
楽しかったじょ~(*^^)v 
俺もリリイとがんばるから応援ちてくだしゃい!
by こじろお

今年も皆で、飲んで食べて歌って(?)、遊んで
走って、楽しく過しましょうね~\(^o^)/
正月早々、限界を超えて食べ過ぎているこじろお家です。。。

Commented by チェロママ at 2011-01-06 18:02 x
チェロの誕生日には盛大に祝って頂き、本当に有難うございました(*≧∇≦)σ
チェロの為にあんなにもして頂いたのは今回が初めてだったので、あの時の感動は今でも忘れられません!!
チェロばかりでなく私達にまで色々して頂いて・・・
どう仕返し(?)しようか悩み中です!(≧―≦)b
と言ってもコジ家みたいにはいかないのですが||(-_-||)||

22日の日本橋も超楽しみ♪
コジ家に素敵なお店や遊び場所に沢山連れて行って頂き、本当に感謝してます(≧∇≦)b

これからも 何処までもついて行きますっっO(≧▽≦)O
Commented by koo-koji-take at 2011-01-06 23:10
> チェロママ 様
楽しかったですねえ~。コスプレとか(笑)
喜んで貰えてよかったです(*^^)v
仕返しが恐いですが。。。返り討ちに合したるわ(^^ゞ
あんまり深入りすると、抜けられなくなりますぜ。。。
まあ地獄まで付いて来る気なら大丈夫でしょうけど。。。(笑)
また、目一杯楽しみましょうね\(^o^)/
by koo-koji-take | 2011-01-02 12:34 | いべんと | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30