謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>> 2011/1/1

謹賀新年
本年もこじろお家を宜しくお願い致します<(_ _)>

2011年元旦
e0110888_1314865.jpg

元旦の朝ちょっと寝坊したが、無事に初日の出を拝む事が出来た(*^^)v
ご来光に照らされ神妙な面持ちでこじろおは、何を考えていたのだろう。。。(・・?

「整いました~!」 (・。・; なななんだ。。。(^_^.)

「初日の出と掛けまして~」
「昆虫と解きます!」
そのこころは、?
「どちらも”くも”が天敵です。。。!」

071.gif070.gifこじっちです!003.gif
[PR]
Commented by ライスママ at 2011-01-03 14:52 x
 明けましておめでとうございます。
今年も、こじろお家の軌跡をたどっていろいろお出かけしたい
ライス家ですので・・・。
 いっぱい情報おねがいしますね~~(笑)
 
 この一年も健康に楽しくお過ごし(飲んで)ください。
Commented by koo-koji-take at 2011-01-03 17:59
> ライスママ 様
新年おめでとうございます。
いつもこじろおブログを温かい目で見守っていただき
大変感謝しております<(_ _)>
今年もライス家の期待に応えられますように
頑張って飲んで食べて出かけて、体を張ってブログ更新して
参ります。
今年も宜しくご支援をお願い致します(*^^)v
Commented by チェロパパ at 2011-01-03 18:26 x
昨年は大変お世話になりぱなしで・・・。本当に有難う御座いました!
チェロ家にとって2010年はとても良い年でした!
1月・・・偶然のこじ家との出会い!!
そろそろ連絡をとってみようかな?・・・と思っていたところに
旅行に誘って頂き、とても楽しい旅行になりました。
それからは頻繁に会える様になり、チェロ家にとってとても良い刺激となっております。

今年もこじ家、チェロ家共々健康で愉快な一年になりますように!
そして!こじろおベイビーが誕生しますように(>∇<))ェヘ
Commented by koo-koji-take at 2011-01-04 00:26
> チェロパパ 様
去年は奇遇から始まって、楽しい一年を過す事が
出来ましたね!
飲み会?(食事会)も旅行も楽しかったですね(*^^)v
有難うございました<(_ _)>
今年もさらに楽しい年になるように、みんな健康に気を
つけて頑張りましょうね(*^^)v
こじろおも頑張ると申しております\(^o^)/
by koo-koji-take | 2011-01-02 21:36 | 日常 | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31