接待風個室で。。。 >>>>>>> 2011/1/23

まだまだ日の入りが早い季節。 17:45に出発したのに既に夜中の装いの下町界隈!
e0110888_049868.jpg

八丁堀を経由して日本橋に向う夜のお散歩隊!(^^)!
遠山の金さんはの夜回りには遭遇しなかった。。。(^_^.)



「ほっこり」で、ひょっこり、まったり、待っていたのは、チェロ一家\(^o^)/
そして時間きっかりに、夜のこじろおお散歩隊も合流! マッコリでも飲みますか?
e0110888_0554624.jpg

犬OKの部屋は、まるで割烹料理屋の接待用の個室のよう\(^o^)/
誰に気兼ねする事無く、こじろお&チェロも超寛いでいました!

e0110888_1219274.jpg

料理は、いつものお任せコース。
最後のユッケ丼まで美味しく頂きました(*^^)v

e0110888_12243582.jpg

こじろお&チェロも大名気分を味わっておりました(笑)

e0110888_12253275.jpg

お腹が一杯になり、今日も「ほっこり」気分で帰路につきました。

そして、「巨人」の焼酎をもらったこじパパも、強い巨人の原点を確認しつつ
満足顔で讀賣の中を。。。
いいえ、夜の闇の中を帰宅しました。!(^^)!
[PR]
Commented by チェロパパ at 2011-02-10 21:34 x
日本橋 ほっこり!チェロ家も気に入ってしまいました!
こじ家との来店後、しばらくして1ほっこり、13日に2ほっこりの予定ですヾ(≧▽≦)ノ

3月の予定どうですか?こじ家は毎週大忙しですね(o^-^o)
候補日を教えて頂ければ、チェロ家調整しま~す!
次回はチェロ家企画でどうでしょう?
Commented by koo-koji-take at 2011-02-11 10:35
> チェロパパ 様
ほっこり、すっかり気に入ってくれたみたいで
良かったです(*^_^*)
チェロ君もすっかり常連さんになっちゃいましたね!
またどこかで楽しみましょうね\(^o^)/
チェロ家企画期待していますよ(*^^)v
by koo-koji-take | 2011-01-23 23:55 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30