レジーナの森 >>>>>>>> 2011/1/29

最近疲れ気味のこじパパ。。。
のんびりと出発し、東北道那須高原SAに昼前に到着!
e0110888_23493322.jpg

こじろおもまだ眠そうにしていたが、高原のシャキッとした空気を心地よくかいでいた!(^^)!




e0110888_23511098.jpg

SAの芝生広場で。。。 まずは、大好きなモヤットボールでひと暴れ(*^^)v
眠気も覚めたらしい!

e0110888_23523648.jpg

PTA達は、最近「U字工事」で話題になり、売上倍増のレモン牛乳と究極の肉まんでお昼代わり(^^ゞ

e0110888_23544472.jpg

東北道を白河ICで下車。羽鳥湖へ向って20分ほど山道を登っていくと一面の銀世界が!
そして可愛い建物が森の中に点在している。 レジーナの森に到着!(^^)!
まずは、入口付近でアイリー君と遭遇\(^o^)/ ご挨拶するこじろお!

今シーズン初めての新雪の匂いを丁寧に?嗅ぐこじろお(笑)

e0110888_2358197.jpg

今回は、森の中の「オルサ」に宿泊です!
となりのオルサには、誰かおるさ?
雪を見ると、どうしてもコレをやりたくなるレスキュー隊カラーのこじパパ。
その派手な色は、迷子にならないように自衛策なのか???

e0110888_04237.jpg

となりのオルサのなっちゃん&大ちゃん家と合流! なんと昨日からオルサ(・。・;
ご対面の乾杯ビールの後、夕方のお散歩代わりにランへ。

楽しく走り回るなっちゃん&大ちゃんを尻目に。。。大好きなサッカーボールもあまり追わず???
脱走を試みようとするこじろお。
そして、ちょっとの隙間を尽き大脱走を成功させた。。。
久しぶりに本気で100メートル以上走らされたこじパパは、ほろ酔いもすっかり飛び、暫し酸欠に陥った042.gif

e0110888_0111653.jpg

大人しく雪のかまくらに入っていてくれれば良いのに。。。
いざ鎌倉のごとく走り去ったこじろおでした。。。(^_^;)

e0110888_0124453.jpg

羽鳥湖温泉の単純アリカリ泉でツルツルの肌になった面々は、レストラン棟に移動し
夕食に舌鼓を打った! パンのおかわりは云うまでもない!

e0110888_0243188.jpg

こじろお達は、専用のおそろいカートで大人しく? 食事を見守っていた(笑)

e0110888_0162576.jpg

オルサに戻り、三匹の冷たい視線も気にせずに二回目の乾杯(*^^)v

e0110888_0172724.jpg

夜も更けて、睡魔に襲われるPTAもオルサ(-_-)zzz。。。

また明日~(^o^)丿
[PR]
by koo-koji-take | 2011-01-29 23:46 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30