人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなり伊豆 with Lilie一家 >>>>> 

15:00にゆっくりと東京を出発。
上りの渋滞を尻目にスイスイと伊豆高原に到着(17:40)
さっと温泉に浸かり、和風ディナーの開始じゃあ~(*^^)v
はんなり伊豆 with Lilie一家 >>>>> _e0110888_18463375.jpg

こじろお&リリイも落ち着いた日本間のフローリングの上で
のんびりと寛いでいる(*^_^*)



はんなり伊豆 with Lilie一家 >>>>> _e0110888_1848340.jpg

今回も、味でも量でもこちらを圧倒してくる和風フルコース!
にごり酒も最高でした\(^o^)/
リリイパパも大満足のご様子!

はんなり伊豆 with Lilie一家 >>>>> _e0110888_18502677.jpg

ほろ酔いでご機嫌のこなす。。。おこぜと変顔対決していました。。。(^_^.)
こなすが、勝ったようです(笑)

はんなり伊豆 with Lilie一家 >>>>> _e0110888_18513074.jpg

今回は、無理矢理お風呂に入れられて泥パックされないと分かると
超ご機嫌になったこじろお(*^^)v

では、明日のためにたっぷりと寝る事にしますか(^^ゞ
by koo-koji-take | 2011-02-13 18:41 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take