ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

豊洲 with チェロ >>>>> 2011/3/20

暖かい日差しを期待して、豊洲までお散歩!
やや肌寒かった。。。
春はいつ来るのかね??
e0110888_21472673.jpg

ララポート豊洲に集合したチェロ家とこじろお家



ララポで買物ですか???
e0110888_21483862.jpg

買物だけで終わる両家ではない(^_^;)
二度目のTeTeSへ突入です! しかも、まだ17:30です。。。
今から何時間飲むつもりなのか。(・。・;

e0110888_21541910.jpg

たっぷりの料理と笑いと紅白でおめでたいワインが常にテーブルにのっていた\(^o^)/

e0110888_2156810.jpg

こじろおもチェロもご飯を食べ、誰に邪魔される事無くゆっくりと流れる時間を満喫していた。。。
たまに酔った飼主に無理矢理ネコっ可愛がりされたが。。。(犬なのに。。。)
まあ、ストレス無く過せたようだ!

e0110888_21584247.jpg

ドクロマークのお揃いのジャンパーを自慢するママ軍団。。。(・。・;
お酒が、毒薬にならなくて良かった良かった。\(^o^)/

今日も冷めた目で酔っ払いの生態を見届けたこじろおでした!
[PR]
Commented by チェロパパ at 2011-04-03 14:15 x
大分暖かくなってきましたねo(*^▽^*)o 

昨日は麻布で3時間飲み放題付4000円のコースのお店に行ってきました。お得感いっぱいでしたよ!
今度はこじ家と東京タワー周辺をお散歩して行きたいですね!

今日は肌寒く家でまったりコースです( ̄~ ̄;) ウーン

旅行楽しみましょうo(*^▽^*)o
今回はwii大会しますよ~!!
Commented by koo-koji-take at 2011-04-04 23:28
> チェロパパ 様
ああ麻布で飲み放題~!!!
ししししかも4千円~!!!!
チェロ君も一緒ですか???
ゼゼゼ是非今度ご一緒したいですね~~~

wiiって、酔っ払いの”ウイ~”もう呑めネエよ~
”ウィ~、、、ウィ、ウィ。気持ち悪いい~”
とかの”ウィイ”じゃあ無いですよね(笑)
by koo-koji-take | 2011-03-20 17:00 | かふぇ | Comments(2)