南房総 with リリイ&チェロ >>>>>> 2011/4/16

南房総の春を満喫するじょ~\(^o^)/
e0110888_11513738.jpg

揃いのウエアでアクアラインを渡り、館山道を南下するこじろお&リリイ。





e0110888_1154159.jpg

ず~っと行ってみたかった沖ノ島で、チェロ君と合流!
砂浜を渡って島へ(*^^)v 島へ徒歩で渡れるなんて何か面白い!
それほど沖にあるわけではない???

e0110888_11573353.jpg

島の外周を一回り。 途中でこじパパのauから地震速報の警報が鳴り一瞬動きが止まった
一同だが、何事も無かった。
海を目の前にしていると、津波の恐怖を考えさせられる。。。(-_-メ)

e0110888_20173050.jpg

ランチは、もう定番となっている野島崎の「みずるめ」で。
今回も新鮮な刺身、金目の煮付けを堪能した(*^^)v

e0110888_21564624.jpg

今日も強風の野島崎! さすがに房総半島最南端の地である!(^^)!

e0110888_21591113.jpg

強風も何のその! 元気に遊ぶ4人と3匹(*^^)v
日の出と夕日を見られるベンチでご満悦のチェロ&チェロママ。
石の上で膨らんでいるのは、風船おじさんではありません!
赤いウインドブレーカーが風で膨らんでいるだけ、自腹ではございません(・・;)

e0110888_2273785.jpg

波打際でも逃げ出さずにポーズをとれた3ワンズ。

e0110888_2285396.jpg

館山に戻り、今日の宿の「カーロフォレスタ ディアナ」の東京湾を一望出来るランでひとっ走り!
そしてウエルカムビールを勝手に頂いた!

e0110888_22111372.jpg

夕食は、白ワインで海の幸と子羊とまほろば豚を頂いた!
若干2名は、レモンワインなる子供だましのアルコールを飲んでいた。。。(・。・;

e0110888_22144048.jpg

食後&入浴後は、wii partyで盛り上がった(*^^)v
翌日、腕が筋肉痛になることも知らずにリモコンをむきになって振っていた(笑)
[PR]
Commented by ANFLEmama at 2011-05-05 16:12 x
お久しぶりです!2週間違いでした~翌17は確か…市原でウロウウロしてました^0^
南房総楽しいですよね~沖の島での津波非難は館山城までダッシュ=3=3よ♪
ドキッとしましたね^^;楽しく館山、海&美味しいお料理満喫できたようで良かったです♪

そして…ANにお祝いありがとうございます~また遊んでくださ~いねっ!
可愛いリリィちゃんにもお会いしたいわ(^0^)
Commented by koo-koji-take at 2011-05-05 21:35
> ANFLEmama 様
どもどもお久しぶりです\(^o^)/
南房総の遊び方は、ANFLE家に教えてもらったような
ものですねえ~!
今回もお教え通り満足できましたよ~(*^^)v
また、新しい楽しみ方を発見したら是非教えて下さい。
angeとflecheともまた一緒に走りたいですねえ~
その時は、リリイも連れて行きますので、宜しくお願いします!(^^)!
by koo-koji-take | 2011-04-16 11:23 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30