ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

南房総 with リリイ&チェロ vol.2 >>>>> 2011/4/17

南房総2日目。今日も快晴です(*^^)v
e0110888_10503495.jpg

房総フラワーラインを越えて館山湾の砂浜まで散歩した。
眠そうだが、海好きのリリイは青い海をバックに気持ち良さそうだ!
海嫌いのこじろおは、眠気も覚めてしまい、青い顔をして気持ち悪そうだ(笑)
チェロ君もあまり海は好きではないらしい(・。・;




e0110888_10565435.jpg

朝ごはんの間、こじろお&リリイは、狭いワンコ用籠の中で上手に折り合いをつけて
大人しくしていた。
こじパパは、自腹との折り合いがつかず大盛り2杯のご飯をペロリ(^_^;)

e0110888_10593842.jpg

一同元気にカーロフォレスタディアナを出発(*^^)v 
自由にのんびり出来て楽しい宿でした。 ディアナ~またなあ~ \(^o^)/

e0110888_113467.jpg

館山の大福寺(通称崖観音)へ行ってみたが、何とペットは入場禁止。。。
仕方なく駐車場での記念写真のみで退散した(^_^;) 鳶にもさらわれそうなので(・。・;
でも、徒歩でかなり上らなければ行けない観音様だったので、ホッとした輩も(笑)

e0110888_11102757.jpg

館山城の天守閣まで登り、真っ青な館山湾をバックに綺麗な写真が撮れた!
(チェロ君を抱いているのは、ちょっと派手な月光仮面ではございません(笑))

e0110888_11112664.jpg

ギリギリ桜祭りに間に合い、屋台も出ていた。
我がメンバー達は、花よりも城よりもダンゴだった。。。(笑)

e0110888_11134350.jpg

ランチは、千倉まで上がって「ポルトメゾンルームス」で。
いつものようにゆったりとした空間で、美味しい料理&デザートを鱈腹堪能してしまった\(^o^)/

e0110888_1118756.jpg

食後は、養老渓谷を目指しドライブ。
養老の滝を発見したが、、、まずは入口の怪しい門に爆笑(^_^;)
滝まで降りて行ったが、水不足で豪快な滝は見られず失笑(・。・;
こんな事だったら、普通の養老の滝へ行って生ビールと焼き鳥を食べれば良かった。。。(笑)
また、良い季節になったら来て見ます!

天気に恵まれた2日間でした! 
チェロしぇんぱいありがとう。 またどこか一緒に行くじょ~ (*^_^*) by こじろお 
[PR]
Commented by チェロパパ at 2011-05-06 23:20 x
春の南房総旅行、天気も最高で気持ち良かったですね!
チェロ家は「みずるめ」!お気に入りです!
また近くに行くような事があればリピートしちゃいます(o^-^o)  

こじ~^^今度は何処に行こうかね~!! by チェロ
Commented by koo-koji-take at 2011-05-07 01:38
> チェロパパ 様
南房総の旅、誰も暴走することも無く(笑) 楽しかったですネエ~!
しっかしチェロママの晴女パワーは凄いですねえ(*^^)v
「みずるめ」気に入ってもらって良かったです。
うちも皆さんに教えてもらったのですが、既にリピーターです。
また是非リピートしたらレポートして下さい!
次は、ドコで暴走しますか? 爆笑しますか?
by koo-koji-take | 2011-04-17 10:45 | お出かけ | Comments(2)