のんびりGW後半 >>>>>>>> 2011/5/3~5/8

GW後半は、のんびりゆっくり近場で(*^^)v
【2011/5/3】 with フレッド家
いつものカレー屋さんに、フレッド家と集結!(リリイもまだ居るよお~)
e0110888_11456.jpg

四半期に一回は、食べたくなるココのナン&カレー&BEER!
nobby’s 最高049.gif
リンクを貼っておかないと後で困るので。。。(これで宜しいでしょうか〇〇様) (笑)




e0110888_115530.jpg

食後は、銀座まで散歩&ショッピング。
雨模様のため、こじろお&リリイは、ショッピングカート? 
いや ショッキングピンクのカートで仲良く?雨宿り!(^^)!
いつも前衛にこじろお、後衛にリリイの布陣をしいている(*^^)v ???

【2011/5/4】 with なっちゃん&大ちゃん
後半2日目は、神宮外苑でなっちゃん&大ちゃん家と待ち合わせ
都会デートです!(リリイも行ったよお~!)
e0110888_15425188.jpg

二回目のDoggy’s Diner へ!

e0110888_15443181.jpg

前回堪能した自家製バーガーをなっちゃん家にもご賞味頂き、大絶賛(*^^)v
念願のホットドッグも分け合って食べることが出来た!
もうココは、定期的に通いますね!!

e0110888_15491629.jpg

246沿いを散歩し、キッチンドッグまで”きっちん”と歩いた?
(途中でズルして、カートに乗るこじろお&リリイ)

e0110888_15515871.jpg

おやつは、246から入った路地で偶然見つけたテラス席で!
思いがけず美味しいパンケーキにありつけた(*^^)v
店の名前は、パンケーキに書いてある。。。 J.S pancake cafe

e0110888_15555930.jpg

たっぷり歩いた4ワンズは、ちょっと眠たそう!
でもパンケーキは、みんな好きらしい(*^_^*) ちょっとお裾分けを貰い嬉しそう!

e0110888_15574212.jpg

夜に、リリイのパパとママが1カ月ぶりに迎えに来た!
嬉しそうなリリイ!(^^)! よかったね! でも、こじパパとこなすはちょっと複雑。。。
寂しくなるかなあ~ なあ こじろお。。。
でもこじろおは、普通にバイバイしていた(^_^;) なんてツンデレな奴。。。


【2011/5/5】 子供の日
e0110888_1671182.jpg

昨日キッチンドッグで買ってもらった鯉のぼりのケーキでお祝い\(^o^)/
独り占めしたこじろおは、かなり満足したご様子(笑)


【2011/5/8】 近所散歩
e0110888_16195298.jpg

隅田川を渡って、隣町までややロングなお散歩へ\(^o^)/

e0110888_16204072.jpg

それにしても最近、常に舌を出しているなあ~
暑くなってきたのか?
愛嬌がある顔だが。。。 アホ顔にも見える(笑)

e0110888_16215031.jpg

綺麗な夕焼けと共に、楽しかったゴールデンウイークも幕を降ろしました。。。(^_^;)
さあ明日から仕事だぞお~
「俺は、やっとゆっくり昼ね出来るじょ~!」(こじろお)
いいね~!(こじパパ)
[PR]
by koo-koji-take | 2011-05-03 13:00 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31