寿司&トリミング in 銀座 >>>>>>>> 2011/6/19 

久しぶりに一家でお出かけ!(^^)!
e0110888_21491950.jpg

散歩も兼ねて銀座まで皆で歩いた(*^_^*)
こじろおは、いつものお店(ペロン)でシャンプー!
その間にPTA2名は、美登利寿司で特選にぎりをペロン食い!!
あまりの待遇の違いに、ギャップを感じるこじろお。。。
(画像の背景とこじろおの感情とは無関係です。)




e0110888_21542655.jpg

まあ、こじろおとPTAの多少の温度差はあったものの、
ゆっくりとロング散歩が出来、満足のこじろお!
ビックカメラでセカンドTVの地デジ対策に何とか間に合ったこなすも満足!(^^)!
スーパークールビズに戸惑い気味のこじパパは、まだ納得が行かない様子。。。
(もう少し痩せないとスーツ以外何も似合わねえぞ。。。!)
[PR]
Commented by クラママ at 2011-06-24 12:59 x
おすし、おいしそう~~
銀座まで歩いていけるなんて。。。
すごい。
昨日の京都は35度超えでしたよ。
暑いの覚悟でおいでくださいませ~~
あと三週間でこじろおと会えるのを楽しみにしてます。
Commented by koo-koji-take at 2011-06-24 23:41
> クラママ 様
ここの寿司は、安くて美味しいんです(*^_^*)
午後2時過ぎでも店の前に行列が出来ています。

京都も暑いのですね~覚悟して行きます(^^ゞ
こじろおは、節電地獄にハマり、今日は家の中で
熱中症になりかけました。。。
ダブルコート種には、厳しい節電15%です(・・;)
by koo-koji-take | 2011-06-19 14:43 | 日常 | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31