人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17

たっぷり睡眠をとって爽やかな朝を迎えたこじろお一家!
夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_2224978.jpg

滋賀の夏を初体験する!
朝からテンション上げ上げでペンション周辺のお散歩&ドッグラン独り占め(^_^)v




夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_22275834.jpg

森の中のドッグランで朝食! 夏の日の木漏れ日の中で散歩(*^_^*)
メッチャ気持ちいい~(^^)/

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_22294787.jpg

看板娘犬のプリンちゃんとツーショット!
シーズン後のためこじろおには、刺激が強すぎ042.gif

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_2315743.jpg

ペンションで割引券を貰ったので箱館山へ!
最近ゴンドラ好きなこじろお。。。? ペット券を買ってもらい頂上のゆり園を目指す(^^)/

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_23213826.jpg

冬はスキー場のゴンドラ! 琵琶湖をバックに急斜面を登っていく(*^_^*)
犬に高所恐怖症ってあるのか? こじろおは、この高さを実感しているのか? 疑問だ!

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_23234444.jpg

綺麗に咲き誇ったゆり056.gif
たまには、パパ抱っこで写真を撮りたいこじろお???

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_232514.jpg

ランチは、北比良の琵琶湖湖畔にあるRカフェで!
夏真っ盛りのこの日! 海の家?いや湖の家も兼ねてるこのカフェは、
待ち時間一時間以上の行列店。
何とかキレル寸前で席に座ることが出来た!

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_02246.jpg

ロコモコとかケーキとか食べて復活! 真夏の湖畔を眺めながらの食事を楽しむ(*^_^*)

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_035455.jpg

食後は、琵琶湖大橋を渡り近江八幡へ!
しかし八幡宮への参拝はせずに、たねやとCLUB HARIEをハシゴして甘いものを
買いまくった罰当たり一家であった。。。<(_ _)>
つぶら餅美味しゅうございました!(^^)!

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_0553440.jpg

まだまだ京都に居たい一行様は、烏丸に戻り新風館へ!
中庭では、夏らしくイベントをやっていた。昨日の祇園祭のイメージは一掃されていた。

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_0582420.jpg

新風館の1階にあるアスクアジラフへ入店。。。
二人でこんなに食べるわけも無く005.gif

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_10132.jpg

クララちゃんとクラママが今日も京に付き合ってくれました<(_ _)>
そして前回もお世話になったドルチェ君とママさんも来てくれました~003.gif
こじろおは、ドルチェママさんお手製のハンバーグを頂き大満足、大満腹です(*^_^*)
ドルチェ君、相変わらずどっしりとして大人しくって可愛い(^_^)v

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_131658.jpg

軽く夕方散歩をして、京都駅に向かいました!
クララちゃんは、お兄さんに風船を付けてもらって自慢げです(笑)

夏の京都・奈良・滋賀② >>>>>>>> 2011/7/17_e0110888_14165.jpg

帰りの新幹線では、当然京都地ビールを飲みながら寛いで帰りました。
今回の京都・奈良・滋賀の旅も新しい出会いとお久しぶりの再会で、思い出深い旅でした!
お世話になった皆様に大感謝です<(_ _)> (*^_^*) !(^^)!
by koo-koji-take | 2011-07-17 07:06 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take