人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6

こじパパの仕事の都合で、9:30恵比寿出発となった避暑旅行(^_^)v
避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_2124928.jpg

結構苦労して関越自動車道へ、そして渋滞。。。いきなり三芳PAで休憩!
こじろおを抱えるこなすは、ソフトクリームを抱えるマスコット2体を恨めしそうに眺めていた(笑)







避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_2129497.jpg

秘書と言えばOL。。。いや秘所。。。(恥)
避暑は、やっぱり軽井沢(^_^)v
小腹が減ったので、Three Dog Bakeryでランチタイム(*^_^*)
大人しく待つこじろお! 緑の中でマイナスイオンを浴びて気持ちよく過ごす(^^)/

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_23162542.jpg

こじろおもヤギミルクを注文してもらい、一気に飲み干していた!

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_23231766.jpg

旧軽井沢へ移動しショピング!
生憎の小雨模様だったが、チャーチストリート付近で濡れずに買い物。
Clarksの靴を買って満足げなこじぱぱ(*^^)v

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_23285544.jpg

おお~(*^。^*) ウエスティの女の子に遭遇。
パパとママと遊びに来ていたソフィアちゃん016.gifこじろお君コシヒカリです??? いや、”ひとめぼれ”です012.gif
いつもこじろおブログを見て頂きありがとうございます<(_ _)> 
月遅れの更新で申し訳ございません(-"-)

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_23523023.jpg

今年も避暑は、北軽井沢リーオで。。。
今回は本館の専用庭付きの部屋で寛ぐことに!

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_0292082.jpg

早速こなすと大好きなサッカーに勤しむ!
その後敷地内の裏山を散歩し、ご満悦のこじろお王子(^_^)v

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_032419.jpg

夕食までの間、一風呂浴びて地ビールを楽しみ、カロリー消化のためビリヤードなんぞ。。。
こじろおは、体力温存?していた(笑)

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_03771.jpg

いつものように期待通りのディナーを楽しむ!
フォアグラとイベリコ豚が、ワインに最高にマッチ(#^.^#)

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_0404178.jpg

こじろおも一人前に一席占領し、野菜とお肉たっぷりのご飯を作ってもらった(^^)/
かなり美味しかったようだ!!

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_0432873.jpg

食後は、お決まりの温泉卓球~!
こじろおも全てのボールに反応し、口に咥えながらも別のボールを追う貪欲さ(笑)

避暑地へ① >>>>>>>> 2011/8/6_e0110888_0463029.jpg

ショッピング、サッカー、卓球に大活躍のこじろお選手!
さすがにお疲れの様子で、部屋に帰ったとたん着替えもせずに爆睡でした(^。^)y-.。o○
いい夢見ろよ!
また明日遊ぼうな049.gif001.gif003.gif
by koo-koji-take | 2011-08-06 10:20 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take