ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

避暑地へ② >>>>>>>> 2011/8/7

北軽井沢の朝は、早い!
・・・っか!。軽井沢に来たら朝が早い(^^)/
e0110888_1634012.jpg

まだ7:00前なのに専用コートに集合したチームこじろお003.gif
こじろおは、ボールボーイを買って出た(笑)




e0110888_1663929.jpg

テニス後のクールダウンは、森林浴をしながら朝の散歩(#^.^#)
木洩れ日が心地よい058.gif

e0110888_16111124.jpg

こじろおは、朝食も作ってもらい王様気分で召し上がった。。。(^_^.)
こんなに甘やかして良いのか。。。?

e0110888_16125536.jpg

まだまだ暴れ足りないこじろお選手。
こなす相手にサッカーを楽しむ! こなすに蹴られそうになったり、側溝にボールを落としたり!
でも常に目は、ボールを追っていた(*^^)v
見上げた執着心だ! こじパパにもこの執着心があればゴルフももう少しマシになるのに。。。
「ほっとけ!」(こじパパ)(-"-)

e0110888_16211934.jpg

またの来館を約束して(こじろおに約束させられて)リーオを後にした(^^)/
今回も気持ちの良いおもてなしを受け、大満足・不満一切無です。

e0110888_16262685.jpg

嬬恋を抜け、万座温泉まで。
万座プリンスホテルのすぐ裏側に、おあつらえ向きの散歩コース発見!
牛沼の周りをのんびりとトレッキング!
でも黄色いTシャツのおじさんは、田植えの後の田んぼの様子を見に来たとしか見えない(笑)

e0110888_1636921.jpg

嬬恋牧場に立ち寄り、念のため愛妻の鐘を衝いておきました(*^_^*)。。。
何のためって言うなよ(^^♪
こじろおは、まだ馬の怖さを知らないらしい! 喧嘩を売っていた。。。(^_^.)

e0110888_16425594.jpg

北軽井沢まで戻り、星野温泉付近の渋滞を何とか抜け、南軽井沢まで下りて来た。
塩沢湖のある軽井沢タリアセンでランチ049.gif
湖畔を眺められるレストラン湖水で(^-^)

e0110888_1648379.jpg

食後は、日陰を狙って湖畔周回散歩!
中の島へ渡り、鴨と戯れる,,,と言うより明らかにおやつをせしめる勢い(-"-)
鴨は、あわてて水の中に逃げ込んだ。。。

e0110888_16552831.jpg

変な平和観音と奇妙なウエディング姿を見ながら塩沢湖一周(*^^)v

e0110888_16582493.jpg

対岸にもレジャースポットや由緒ある建築物があり、軽井沢タリアセンを全て堪能するには
時間が、たりあせん!(笑)

e0110888_1725917.jpg

森の中には、サックスを吹く鼠や、働く蟻が居る。
よ~く見ないと見落としてしまいます。。。!(^^)!

e0110888_1763610.jpg

中央ゲートの外でこなすに弄ばれるこじろお。。。でも楽しそうだ???!(^^)!
只今時刻15:30
このまま余裕を持って帰宅したが、予期せぬ猛ゲリラ雷雨に襲われ、上信越自動車道に
乗った瞬間に渋滞。。。約6時間かけてたどり着きました(>_<)
いつもは後部座席で寝ているこじろおも雷の地響きと轟音には耐えられなかった様。
こなすの腕の中で、耳を塞いでもらっていました(笑)
これじゃあ西武電車も止まるわな!

最後は、夏の風物詩をたっぷりと味わえて(不)幸せでした(^_^.)
[PR]
by koo-koji-take | 2011-08-07 15:52 | お出かけ | Comments(0)