ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

丸の内制覇へ >>>>>>>> 2011/8/28

最近何かとおしゃれになってきた東京丸の内!
こじろおも気になっているエリアがあるらしい。。。
e0110888_23173957.jpg

おしゃれスポットを制覇すべく川を渡り、隣町へしゅぱ~~つ(^^)/
川下からは、何艘もの船がこじろおの新天地への船出を祝うかのように集まってきた066.gif



e0110888_23204417.jpg

40分程歩き到着したのは、M菱地所自慢の歴史と現代を融合開発した
丸の内ブリックスクエア。 
レンガに囲まれた建物の中庭へ入るとテラス席がお洒落に広がっていた(*^^)v
都会の喧騒を一瞬にして消し去っている006.gif

e0110888_23332285.jpg

その中の一軒、カリフォルニアイタリアンの店「A16」へ!
釜焼きピザを白ワインで流し込んだ(#^.^#)

e0110888_23373496.jpg

パウンドケーキのデザートにこじろおも我慢できずにテーブルまで顔を出してしまった(笑)
都会の穴場で優雅に過ごした夜でした(*^。^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2011-08-28 20:14 | かふぇ | Comments(0)