グルメ三昧&バリ姉妹&異文化 >>>>> 2011/9/10

こじろおをシャンプーに預け、PTAだけで銀座に出没!
e0110888_17274852.jpg

飛騨牛の店『馬喰一代』へ。トレーサビリティのしっかりした店だ(*^_^*)
ちなみに”当たると飛び上がるほど痛い”のじゃ無いですよ。。。
それは、「自打球」ですから。。。この店は、「飛騨牛」を食べさせてくれる店ですから!(^^)!




e0110888_17331164.jpg

今晩は、食事会があるのでランチは軽めにと思っていたのに。。。
”飛騨牛のにぎり”なんか、口の中で見事にとろけました(#^.^#)
アッパレの美味しさで、牛肉の安全問題なんか一切忘れさせてくれます(*^^)v

e0110888_17362789.jpg

夕方からは、シャンプーで綺麗になったこじろおをピックアップし秋葉原へ!
テラスペット可のスペイン料理『エルセロ・ドス』へ。
バリ風のロングドレスを着た店の人が出迎えてくれまし。。。
いや、何故か示し合わせてこの衣装を着てきたこなす&チェロママです(笑)

e0110888_17421542.jpg

3時間飲み放題で、パエリアまでのスペイン料理をたいらげました!
パエリアには、マヨネーズで犬の顔を描いてありました(*^。^*)

e0110888_17451871.jpg

テラス席独占だったので、こじろおもチェロもストレス無くまったりしていました。
ストレスと言えば、PTA達が無理やりかまって来る事ぐらいだった。。。(笑)
チェロは、こじろおをかまうママを冷静に見ていた(^_^.) (笑)

e0110888_17482225.jpg

異文化を体感すべく、末広町から秋葉原駅方面を散策!
テレビでしか見たことの無かった光景が次々と視界に飛び込んでくる(@_@;)
極度のカルチャーショックに襲われ、AKB劇場にたどり着くころにはすっかり
アルコールも魂も抜けていた。。。(笑)
恐るべしアキバ文化(-"-)005.gif

e0110888_17594366.jpg

色々と経験を積んで帰路につくバリ島姉妹とその家族であった(^_^.)
途中で駐在さんにパスポート提示を要求されなくてホッしたこなす&チェロママであった037.gif042.gif
[PR]
Commented by チェロパパ at 2011-09-20 22:15 x
先日はご招待して頂き有難うございました(o^-^o)

いや~今回もピタリ賞100万円もニアピン賞も出ませんでした~!!

そして今回のおみやは大七の極上梅酒&黄金一味!!!


こじパパ!!!ゴチになりました~!!!

確かに飛騨牛の握り!!美味そうですね~!!

自打球は受けたくな~い!!

でも飛騨牛のゴチなら、いつでも受けた~い!(笑)
Commented by koo-koji-take at 2011-09-21 00:50
> チェロパパ 様
先日は、アキバという未開の地でお付き合い頂き
有難うございました(*^^)v
スペイン料理に何故かバリ風の方が約2名いらっしゃいましたが、大変楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)

次回は、どこぞの居酒屋で「帰れまテン!」などは
いかがでしょうか?
スイーツは全てお任せいたします<(_ _)>
by koo-koji-take | 2011-09-10 17:25 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30