ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

こじろお、初清里 >>>>>>>> 2011/10/8

チェロ号に便乗し、中央道を西へ(*^_^*)
e0110888_191509.jpg

多少の渋滞も何の”ソノ”!
ドライバー交代をしながら、こじろお初の清里高原を目指す(^_^)v





e0110888_1944716.jpg

予定通り、「萌木の村」へ到着003.gif
ハロウィンのオブジェに囲まれて、一気にハイテンションになるご一行様(笑)

e0110888_19134155.jpg

車に座っていただけでも何故かお腹は空くもの。。。
まずは、メリーゴーラウンドカフェでランチタ~~イム(*^^)v
ドライバーミーティングの結果、午後の運転担当が無くなった2名は、
ベーコン&ウインナーで地ビール&ワイン!!!
(わざと午前中の運転を担当したのはミエミエだが。。。)
午後担当のドライバーは、大型ベーコン入りカレーライスで体力万全(^^♪

e0110888_20434892.jpg

食後は当然、メリーゴーラウンドへGO!
こじろおは、嫌々ママに付き合っていたらしい。。。三枚目の写真の表情が物語っている(笑)

e0110888_20455085.jpg

村内でウエスティの女の子二人組みと遭遇。ベッピンさんに照れまくるこじろお(#^.^#)
ココちゃん&はなちゃん。
そして、チップ君とも合流し記念撮影!

e0110888_20513167.jpg


無謀な行動に出る2名! 萌木細工の上で乗馬をするチェロ君。。。
お腹をこわすリスクをヘッジする事無くソフトにかぶり付くこなす。。。

e0110888_20535766.jpg

ブルーグラスフレンドパークで馬とフレンドリーになろうとして失敗したこじろお!
赤トンボは、こじろおの気持ちとは裏腹に静かに秋の気配をかもし出している(^^♪

e0110888_20563312.jpg

今日の宿。ペンションバーニーズへ到着。
今回は、ロッジ棟で二家族でのんびり、にぎやかに?寛ぐことに(*^^)v

e0110888_20585130.jpg

映画「フィールド オブ ドリーム」を彷彿とさせるようなコーン畑の前に
存在するペンションバーニーズ。
高原の雰囲気を満喫するにはもってこいのロケーションだ!!
ログハウスの香りも、電球色の明かりも絶妙の舞台を演出している(^_^)v

e0110888_211232.jpg

地ビールとワインでお洒落なフレンチがいっそう引き立った(^^♪
満足&満腹でした(*^_^*)
食後は、恒例のWiiゲーム大会だったらしいが、1回の表と9回の裏の記憶しかない。。。
<(_ _)> でもなぜか優勝したらしい???

ではまた明日014.gif
[PR]
by koo-koji-take | 2011-10-08 18:59 | お出かけ | Comments(0)