ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

清里~八ヶ岳 >>>>>>>> 2011/10/9

清里二日目も気持ちよく目覚め。
まずは、お散歩こじろお(*^^)v
e0110888_23315549.jpg

チェロ君も早起きしていた。BUT ママは。。。?




e0110888_2333966.jpg

朝ごはんも部屋だしだし!!
パンもウインナーも美味しかった(*^_^*)

e0110888_027887.jpg

チェックアウト後にプレイルームでひと暴れ!(^^)!
約一名、人も暴れる!!!

e0110888_0284684.jpg

ペンションのフロント前で優雅に寛いでいますが、そろそろ出発しますよ!!
例のアレを食べにね。。。???

e0110888_0303196.jpg

アレとは、コレ~!!!(笑)
ク・ソフトおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!005.gif003.gif006.gif001.gif034.gif
超ツボです(@_@;)

e0110888_152183.jpg

清里名物?でのどを潤したあとは、清里丘の公園で飛んで跳んで大はしゃぎのチェロ&こじろお!
鳶も鱒も飛ぶのか???

e0110888_1571668.jpg

体育のあとは、理科の時間。 ソーラー発電を見学しました(*^。^*)

e0110888_1582518.jpg

ランチ前にもう一汗。
滝フリークの一行は、山の中へ徒歩で入っていきました。
川沿いに上っていくと「吐竜の滝」へ到着!

e0110888_204220.jpg

たっぷりとマイナスイオンを浴びました(^^)/

e0110888_22535.jpg

清里の駅前まで戻り、蕎麦屋さんを探しているとテラス席を発見!
テラスOKか聞いてみると。。。
小犬で大人しければ店内OKとのこと(^^♪
こじろお達に気兼ねする事無く、ゆっくりと美味しい天ぷらそばを頂きました(*^_^*)
米村さんありがとうございました<(_ _)>

e0110888_1274034.jpg

ランチ後散歩は、地元のお散歩コース。
小川と緑の林の中をどんぐりを拾いながら気持ちよく歩きました(^_^)v
うちのどんぐり坊主は、顔中草の実だらけに扮装していました(笑)003.gif037.gif

e0110888_12104276.jpg

午後は、八ヶ岳方面にドライブ&スイーツ。
あの柳生博さんが経営している八ヶ岳倶楽部へ(^^)/

e0110888_12122231.jpg

ここの一番人気メニュー「フルーツ紅茶」を温めながらみんなで飲みました。
中のフルーツも頂けます!(^^)!

e0110888_12141969.jpg

ショップや裏庭を森林浴しながら散歩。
スパイダーマン気取りのこじろおも出没(笑)

e0110888_12152234.jpg

締めは、八ヶ岳アウトレットでショッキング&ショッピング&ジョギング???

帰りの中央道は、予想通り渋滞。。。チェロパパ運転有難うございました<(_ _)>
[PR]
Commented by クラママ at 2011-10-30 08:44 x
こじろおくん、初清里、楽しそうですね。
チェロくんののほ~~んとしたお顔がかわいい。
清里ももう紅葉が始まっていたのかしら?
北杜市はお水が綺麗なところですから、こんな素敵な滝があるのね。
清里&八ヶ岳、いついってもいいですよねぇ。また行きたくなってきたじょ~~

東京では、ありがとうございました。
汐留の夜、感激しました。ごちそうになり、恐縮です。
またゆっくりおめにかかりましょうね。
こじろお、寒い京都でまってるじょ~~~
Commented by koo-koji-take at 2011-10-30 17:54
> クラママ 様
清里は、ゆっくりと時間が流れている気がしました。
お散歩コースも公園も多いし、滝も綺麗だし
蕎麦も美味しいし、年に1回の定番になる予感が
します。
標高が高いところは紅葉が始まっていました(^_^)v
先日は、汐留でご一緒できてよかったです<(_ _)>
テラス席もギリギリの季節でしたが、何とか寒さも
凌げてご飯が食べられましたね(*^_^*)
冬の京都に行ったことが無いので、また初体験しに
行くじょ~ byこじろお (*^^)v
Commented by チェロパパ at 2011-10-30 22:44 x
楽しみにしていたこじブログ、こじパパ写真もとても綺麗で楽しい旅の記憶が甦ります!!
それにしても二日目は、色々回っていたんですねぇ。
最終日に夕方までたっぷり遊んで満足×2です!!
超リフレッシュ出来ました!!!

こじ~!!今度はどこさ~行くだ~   byチェロ吉
Commented by koo-koji-take at 2011-10-31 00:42
>チェロパパ 様
本当に2日間よく遊びましたよね(^_^)v
天気も良くて、最高でしたね!
行き帰りに渋滞がありましたが、チェロ家の
お陰で、渋滞も楽しく乗り切れました<(_ _)>
清里、八ヶ岳方面は、まだまだ奥が深そうですね!
もうちょっと深堀してみますか(^^)/
楽しい旅を有難うございました。
次回も宜しくお願いします(*^_^*)
by koo-koji-take | 2011-10-09 10:24 | お出かけ | Comments(4)