昼も夜も。。。最高 >>>>>>> 2011/11/2

ある日のヌーン058.gif
e0110888_21461231.jpg

育ちの良いお坊ちゃまと品の良いマダム。。。そして、こじろお(#^.^#)
門仲のプラットでランチを楽しんだらしい。





e0110888_21565651.jpg

水道橋の某カラオケ店で、大暴れしたらしい。。。
この画像も一般公開して良いのか???(笑)
こじろおとチェロは、完全に魂を抜かれていたようだ。。。(@_@;)

e0110888_21593871.jpg

春日に移動し、コトトワでパパさんチームも合流!
だが、すでに出来上がっているマダムの火を消すことは出来ない。。。
せめて油を注がないように気をつける事しか出来なかった!!!(笑)

e0110888_2215896.jpg

こなす女王に踏まれそうになるチェロ。。。008.gif
心配するこじろお。

e0110888_2225132.jpg

チェロマママダムに喰われそうになるこじろお。。。005.gif
心配して怯えるチェロ。

e0110888_224880.jpg

こなすさん、ブーたれてもそれは、こじろおへのプレゼントですよ!
チェロ君、チェロパパ、そしてマダム。。。本当にありがとうね~<(_ _)> 016.gif003.gif041.gif043.gif003.gif006.gif

e0110888_2265726.jpg

何事も無かったように夜の街に消えていく面々。。。
今日も精一杯生きたね!(笑)
[PR]
Commented by 雪男ママ at 2011-11-11 01:28 x
こじ君 お誕生日おめでとうございます。
雪男君は一生懸命 サッカーの練習中ですが、なかなかこじ君のように上手に出来ません。今度会うまでに特訓しておきます。
那須はやっと朝晩冷え込みお店の前の紅葉が綺麗です。もう冬が近くまで来ています。
Commented by koo-koji-take at 2011-11-11 02:54
> 雪男ママ 様
有難うございます。
こじろおも立派に?6歳になれました(^_^)v
またユキちゃんとユキちゃんの広いランで思いっきり
走り回るのを楽しみにしています(#^.^#)
サッカーは、適当にボールにしがみついているだけの
こじろおです。。。
たまにママがセンタリングをあげて、偶然ヘッドが決まります(笑)
那須の紅葉綺麗でしょうね(*^_^*)
見に行きたいですね(*^^)v
ユキちゃんもママさんも寒さに負けずに元気にお過ごしください。
Commented by チェロパパ at 2011-11-12 13:44 x
折角のこじの誕生日会がゆっくり出来なくて申し訳ありませんでした。仕事終わりに駆けつけてもらい、酔っ払いは約1名いるはで大変でしたね!!

昼から嫁同士行動*夜旦那合流はヤバいすね!?!
Commented by koo-koji-take at 2011-11-13 08:04
> チェロパパ 様
楽しかったですよ(*^_^*)
色々と用意して頂き、有難うございました<(_ _)>
嫁達の酩酊度は、予想通りでしたね(笑)
全て折込済みでしたので、普通に受け止めましたし
後から酩酊度を上げて追いついて行くのも楽しいものです!
スタートからフルスロットルで引っ張ってくれると、
やる気がでます。。。(何の?) (笑)
(^_^)v また、楽しく騒ぎましょう (^^♪
by koo-koji-take | 2011-11-02 21:05 | かふぇ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30