6歳だじょ! >>>>>>>> 2011/11/11

100年に一回しかこない「1」が6つ並ぶ日。
2011/11/11 そうです、こじろおの6歳の誕生日です(*^_^*)
e0110888_23513928.jpg

皆さんの愛情のお陰で、元気に6歳を迎えることが出来ました(*^^)v
これからも宜しくお願いするじょ~006.gif041.gif043.gif045.gif003.gif001.gif067.gif
[PR]
Commented by チェロ吉だじょ!! at 2011-11-12 14:18 x
こじ~6しゃいのばーすでぇーおめでとう~!!!
なにしょれ~いいな~  ぱぱとままのぷれじぇんとか~?

りーど かちょい~な~!!こんどみしぇてよ!!

しょれともうしゅぐてぃんたまのしゅじゅつしゅるの?
おいらは7しゃいでやったよ。しゅじゅつはいたくないけど
おうちにかえってきてからしゅこしだけいたいよ。

またあそぶじょ ばいばい!!
Commented by クラママ at 2011-11-13 01:30 x
こじくん、6歳のお誕生日おめでとう。
これからも、ますます元気で楽しい毎日を送ってね。
またゆっくり関西にきてね。
Commented by koo-koji-take at 2011-11-13 09:52
> チェロ吉 様
チェロにい、お祝いありがとう~だじょ<(_ _)>
おやじとママにリードもやったけど、ふたりの趣味なんだ!
おれは、もっと渋いやつが良かったんだじょ。。。(-"-)

しょうなんだ、もうすぐ、てぃんたまとりゅんだ。。。(@_@;)
いっちょにショーパブデビューちようじぇ!!

Commented by koo-koji-take at 2011-11-13 09:54
> クラママ 様
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、元気に6歳になれました(^_^)v
また、関西にも領地を広げに行きますので
よろしかったら、お付き合いください(*^_^*)

「クララちゃんと一緒に美味しいものをいっぱい食べたいじょ」
(こじろお)
by koo-koji-take | 2011-11-11 23:55 | 日常 | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31