見納め >>>>>>>> 2011/11/26

これが見納めです!
あえてモザイクをかけません。。。(@_@;)
e0110888_15122739.jpg


そして、2011/11/26 6歳11日にして。。。
e0110888_15141491.jpg

こうなりました。。。
でも、こじろおは、こじろおです!
今までどおり、何一つ変わらずやんちゃに暮らしていきます(笑)

おかまいなく(#^.^#)
[PR]
Commented by レオンパパ at 2012-01-03 19:44 x
こじろおくん、お久しぶりです。立川でお会いした親戚のレオンです。オカマになっちゃったんですね。きっと、色っぽくなった?のでしょうか。お釜、よくありましたね。今年も立川でお会いしましょう。今年もよろしくお願いします。
Commented by koo-koji-take at 2012-01-04 00:39
> レオンパパ 様
ご無沙汰して申し訳ございません。
立川オフ以来、忙しさにかまけてブログの更新を
疎かにしておりました<(_ _)>
近況報告も出来ずに、いきなりオカマになってしまったこじろおです(笑)
でも、何ら性格等も変化せず、いつもの今までのこじろおです!
今後とも宜しくお願いいたします(*^^)v
by koo-koji-take | 2011-11-26 19:18 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30