年末紀伊半島の旅① >>>>>>> 2011/12/29

一年半ぶりの紀伊半島の旅(*^_^*)
名古屋で新幹線を降り、伊賀上野までひとっ走り!
e0110888_17311164.jpg

まずは、JACK GAINでランチ!
「辛いですよ~」と言われて食べたカレーライス。辛くて美味しかった(*^^)v





e0110888_17392843.jpg

さすが伊賀忍者の里(*^。^*)
忍者衣装のレンタルがあるのだあ~(*^_^*)

e0110888_17404565.jpg

早速、上野城に忍び込むこなす&こじろお! 「にん、にん!」

e0110888_17424063.jpg

日本一高い石垣を攻略(*^^)v
見下ろすと、玉が縮みあがってしまう。。。
こじろお忍者には、縮むものが、もう無いので大丈夫だったらしい(汗)

e0110888_17462818.jpg

上野城の天守閣を見上げ満足気なこじろお忍者(笑)

e0110888_17473377.jpg

城の無事を見届け帰路につくこじろお忍者!

e0110888_17481944.jpg

背後を気にしながら物音を立てずに歩くこじろお忍者。
すっかり忍びの技が身についたようだ。。。(*^。^*)
では、宿へ向かうとしよう!

e0110888_17503780.jpg

今回も宿は、国府白浜を望む伊勢志摩リゾートのHOTEL旬香
こじろおメニューは、バイキングで好きなもの取り放題(*^_^*)

e0110888_17582493.jpg

PTAメニューも刺身、魚介類、松坂牛と楽しみ一杯です!

e0110888_17593034.jpg

食べた瞬間口の中で柔らかく香ばしい香りを放って解けていく松坂牛!!!
美味しすぎて、自然に笑いが込み上げてくる(*^^)v
今思い出しても、口の中に美味さが広がった感覚が蘇ってくる!

e0110888_1842114.jpg

自分のご飯を先に平らげたこじろお。
大人しく待っている!(^^)!
昼間の忍者修行で疲れきっているのか??

e0110888_1851225.jpg

「こなす~止めろお~~、俺まで食うなあ~~」
みんな大満足で一日目を終了。
[PR]
by koo-koji-take | 2011-12-29 17:28 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30