年末紀伊半島の旅③ >>>>>>>> 2011/12/31

伊勢・鳥羽・志摩の旅も最終日を迎えた!
本日も日の出とお散歩からスタート
e0110888_1942204.jpg




e0110888_19433927.jpg

気持ちよく日の出を拝んだ後、砂浜にこじろおを降ろすと
一目散に堤防めがけて疾走した。。。失笑しながら追いかけるこなす(笑)

e0110888_19525035.jpg

今朝もバイキングで大満足のこじろお朝食!

e0110888_19543045.jpg

食後は、中庭のランで軽く運動し、またの来訪を約束してホテル旬香をあとにした(^_^;)

e0110888_19563328.jpg

賢島の綺麗な海を見学し、名古屋方面へと高速をとばす!

e0110888_19574311.jpg

名古屋に着く直前に、御在所SAのドッグランでひとっ走りし、体を軽くほぐすこじろお(#^.^#)

e0110888_20145267.jpg

名古屋に到着し、星が丘テラス内のDOG DEPTで遅めのランチ。
足元で寛ぐこじろお。パーカーも買ってもらえました(#^.^#)

e0110888_22135618.jpg

食後は、隣接する東山公園までお散歩。
東山スカイタワーは、役所が管理しているのでカレンダーが28日で止まっている(^_^;)
この写真は、アリバイになりません。。。(汗)

e0110888_2217760.jpg

星が丘テラスに戻り、ウイローショピング???(名古屋だけに”ういろー”か?)
ウインドウショッピングを楽しみ名古屋駅に向かった!!

e0110888_2220037.jpg

名古屋駅で暫し寛ぎ、こじろおは夕食を済ませて大晦日の東京に戻りました!(^^)!
[PR]
by koo-koji-take | 2011-12-31 09:51 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30