人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29

能登旅行2日目(*^_^*)
能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_23140100.jpg

厳しい日本海の冬を体験しつつ朝のお散歩!




能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_233771.jpg

広間で日本の朝ごはんを頂く。 目ざしを焼いて食べた(*^^)v
ホテルの看板をバックに記念撮影。。。何故かツリ目のこじろお(笑)
寒さに耐えているのか。。。???

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_2354642.jpg

輪島の朝市へGO~
INACHU 美術館の軒先で雪を避けるこじろお&こなす(#^.^#)

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_2373248.jpg

小雪のなか朝市ストリートを滑らないように歩く! えっつ?ギャグが??? 滑りっぱなし。。。?
あの巨匠、永井 豪先生はココでお生まれになったらしい(*^。^*)

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_23131554.jpg

こなすが、今回の旅行で一番楽しみにしていた「えがらまんじゅう」
ウエスティ達も入れ食い状態です(笑)

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_23145361.jpg

なっちゃん&大ちゃんと別れ、金沢市内に戻りエドワード・ジョンストン・カフェでランチ。
残念ながら店内撮影NGでした!
お洒落な店内で、パスタも絶品でした(*^^)v

能登旅行 in 朝市 >>>>>>>> 2012/1/29_e0110888_23224376.jpg

北陸本線の特急まで時間があったため、近江町市場を散策!
ランチ後でなければ、寿司とか焼き物とか食べたいものが目白押しでした。。。

帰りも北陸本線、東海道新幹線を乗り継ぎ、米原で買った弁当をビールと缶チュウハイで
流し込みながらほろ酔いで東京に戻りました!!
寒かったけど、楽しい美味しい旅でした(*^_^*)
by koo-koji-take | 2012-01-29 10:53 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take