青山でBランチ >>>>>>>> 2012/2/4

青山のCIVETTAでBランチ(*^_^*)
e0110888_23582811.jpg




Bランチと言っても、Aランチより80円位高くてコーヒー付のとは違います。
一応こなすのバースディーランチでした(#^.^#)
メインの肉で満腹にも関わらず、デザートまで完食!

e0110888_015871.jpg

大人しくするこじろお。。。最近大好物のパンの匂いには勝てなかったらしく。
隠れているつもりでも、鼻で匂いを嗅ぎ分けていた(笑)

e0110888_033836.jpg

国連大学のワールドフェアを見学し、青山一丁目まで時間を掛けて散歩して帰りました(^^♪
[PR]
Commented by クラママ at 2012-02-27 22:46 x
こなすさん、お誕生日おめでとうございます。
お揃いでウマウマ三昧のお誕生日。いいですな。
それにしてもいつもすてきなお店ばかり・・・
こんど連れてくださいませ。笑
また三月に上京するので、ぜひお逢いしたいです。
こじくんの真っ黒いお鼻、いいね。
Commented by koo-koji-take at 2012-02-29 22:39
> クラママ~
こなすに成り代りまして御礼申し上げます!
こなすは、誕生日にかこつけてついつい食べ過ぎて
いました(^_^.)
3月に是非、お食事しましょう。
リクエストを頂ければ、和食でも、洋食でも、インドでも
お探ししますよ~
こじろおは、料理を見ないようにしていても
匂いには勝てないらしく、鼻をピクつかせている食欲満点の
今日この頃です(笑)
by koo-koji-take | 2012-02-04 14:54 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30