バーガー&ウォーク&シング >>>>>>>> 2012/2/11

散髪を終えたこじパパと銀座で合流したこじろお。
e0110888_21445685.jpg

やや寒いが、お散歩日和!
どこへ行きましょうか???



e0110888_21474180.jpg

このボリュームたっぷりのバーガーは???
そしてこの陽気な店内装飾(*^^)v

e0110888_21484810.jpg

青山のドギーズダイナーでチェロ家と合流(#^.^#)
まずは、バーガーを満足いただけたようです005.gif

e0110888_21563633.jpg

絵画館を中心に神宮外苑をのんびりとお散歩(^^♪
バッティングセンターで軽く打ちたかったが、こじろおNGだったためあきらめる!
球春が待ち遠しいこじパパであった(*^_^*)

e0110888_2202095.jpg

良く出来た植木です。。。「チェロ君、大人しく座ってると買われちゃうぞ~!」

e0110888_2223788.jpg

原宿駅に向かう途中で偶然発見した、こじろおOKカフェ「Lapaz」。
緑に囲まれた店内。多肉植物やこだわりの雑貨もセンス良く配置してある(^^♪

e0110888_2281160.jpg

恵比寿に移動し、食えや・呑めや・歌えやの大騒ぎ(*^_^*)
チェロもこじろおも眠気が覚め、宴を楽しんでいる様子???
恵比寿CLUBは、いつでもこじろおを歓迎してくれます(^^♪

e0110888_22115087.jpg

そして恒例のチュー大会???
「喰われるかと思った(汗)。。。042.gif」(こじろお)

e0110888_2213195.jpg

楽しい夜は、更けて行きました。
恵比寿さんに商売繁盛をお願いして帰路につく御一行様!
商売より今日の無事の帰宅をお願いすべきだったのでは。。。(笑)
[PR]
by koo-koji-take | 2012-02-11 11:05 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30