ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

こじろおに優しいインドカレー店 >>>>> 2012/2/25

今日も「こじろおに優しいシリーズ」の取材に新宿を訪れたこじろお!
e0110888_0472965.jpg

都庁前で待ち合わせをしているコーディネーターこなすの到着を待つ!!
「スーパースターのこじろおしゃまを待たしゅなんて、スタッフのくちぇに。。。」(こじろお)





e0110888_051042.jpg

取材班は、新宿中央公園の端をなめるように南へ歩き、新宿パークタワーへ。
地下のショップ&レストラン街へ(^^♪
お目当ての店は、インディアン カフェレストラン スパイスヘブン だあ~
交渉の上、即取材OK.

e0110888_0565230.jpg

ランチコースは、4種類のカレー、サラダ、ナン、付け合せ、ゼリー等々食べ放題です!
炭焼きのナンは、バター少なめで程よい塩味、程よい厚さ(*^^)v
ついつい3回もお代わりをして満腹になってしまったディレクター&カメラマンのこじパパでした(^_^.)

e0110888_1049100.jpg

満腹の後は、明日の下見に都庁前まで戻りスタート地点を確認した。
???なんの下見だい??? スターターの石原さんの代わりにピストルでも打つ気かい!?
新宿西口もモード学院の鳥の巣のお陰で、趣きが変わったな。(名古屋にも同じ景色があったけど。。。)

では、次回の「こじろおに優しいシリーズ」略してKYS48をお楽しみにお待ちください<(_ _)>
[PR]
Commented by クラママ at 2012-03-05 02:00 x
こお店は常時、ワンコ入店オッケーですか?
行ってみたいです。
今月は中頃上京します。
またお時間あれば、お付き合いくださいませ。
Commented by koo-koji-take at 2012-03-10 01:48
> クラママ 様
この店は、常時ワンコ入店OKだと思いますが
ビジネス街なので、平日の昼前後はゆっくり出来ないかも
知れません。
土日でしたらゆっくり出来ると思います。
上京のご連絡を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
by koo-koji-take | 2012-02-25 13:45 | かふぇ | Comments(2)