の~ぼり~くだ~り~の。。。 >>>>> 2012/3/11

あの忌まわしい大震災からちょうど一年。
一日も早い被災地の復興と被災された方々の復活を心より祈念致します<(_ _)>
e0110888_1135640.jpg

人生上るときもあれば、下るときもあります。
でも上に上がった水は必ず下に流れるのです(^_^.)
人生山あれば谷あり!
努力は必ず報われるはずです(*^^)v
神様は努力に対して必ず公平に幸福を与えると信じます。

e0110888_1164667.jpg

こじろおが、舌を出している意味は分かりませんが。。。
いつかこのスカイツリーにも登ってみたいものです(*^_^*)
こじろおも登れるのかな???
生き物に対しても公平であって欲しいものです(-"-)
[PR]
by koo-koji-take | 2012-03-11 01:10 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31