こじろおに優しい居酒屋 in 中目黒 >>>>> 2012/4/1

嘘じゃあないです!!
こじろおに優しい居酒屋が、中目黒にあるのです(^^♪
e0110888_0444653.jpg

桜も咲き始めました(*^_^*)
朝のお散歩が毎日楽しみな季節です。。。

でも花よりダンゴor酒の面々が???




e0110888_0464773.jpg

「魚」へんに「思」と書いて「エラ」と読むって知ってましたか?
エラいこっちゃ!!!
魚はエラで思うんですね(*^_^*)
鰓呼吸という居酒屋へ行きました! 1テーブル限定ですがこじろおに優しいです(*^^)v

e0110888_0524547.jpg

料理は、まるで市場で食べているかのような新鮮、大量、ネタ良です!
こんなカニ味噌が、思う存分食べられます! 「エラい!!」

e0110888_0544980.jpg

こじろおもびっくり。。。思わずエラで呼吸していました!???
「エラなんかないじょ!、この酔っ払いジジイ(-"-)」(こじろお)

e0110888_0562823.jpg

言い忘れましたが、当然にチェロ家の面々と一緒でした(汗)
[PR]
by koo-koji-take | 2012-04-01 18:42 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30