お久しぶりナス! >>>>>> 2012/4/7

久しぶりに東北道を北上!
e0110888_2323894.jpg

春を満喫しながら、そして那須のアウトレットで買い物も満喫!
実はココで、クラパパとお揃いの黒金のアディダスジャージを購入037.gif
B&Wの帽子も買っちゃいました(*^_^*)
こなすは、金のスニーカーも買っていました。。。






e0110888_232764.jpg

那須と言えば、ゆきちゃんのいる「ヂーニアス」へ(*^^)v

e0110888_23284147.jpg

専用ランで今日も遊ばせて貰いました!(^^)!

e0110888_2329242.jpg

ユキちゃんと一緒に三度の飯より大好きなサッカーを楽しむ!
「一日に三度も飯食わせてもらってないじょ!」(こじろお)。。。

e0110888_2332887.jpg

こなすもこじろおもこじパパもみんな大満足の一日でした!
「ゆきちゃん。またシャッカーしに行くじょ!」(こじろお)(*^^)v
[PR]
Commented at 2012-05-29 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koo-koji-take at 2012-06-01 00:05
> 雪男ママ 様
こじろおも雪ちゃんとサッカー出来て、超楽しかった
ようです。
雪ちゃんがいつも可愛く出迎えてくれて嬉しいですよ!
また、遊びに行きます(*^^)v
Commented by 雪男ママ at 2012-06-06 01:41 x
ブログ楽しく拝見しています。またまた 那須にいらしていたのですね。そして すぐに京都にお出かけと忙しく 楽しんでいますね。
雪男とまた こじろお君と遊ぶ日を楽しみに待っています。
Commented by koo-koji-take at 2012-06-09 10:59
> 雪男ママ 様
GWは東奔西走しました。
どちらも楽しくストレスなく遊べました。
こじろおも雪男くんとサッカーするのが
大好きです。
またワールドカップ予選とともに盛り上がりたいですね!(*^_^*)
by koo-koji-take | 2012-04-07 10:20 | お出かけ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30