三都物語(奈良編) >>>>>>> 2012/5/2

世間より一日早くGW後半に突入したこじろお一家(*^^)v
e0110888_21503531.jpg

東海道新幹線でいつものカツサンド。そして京都着(#^.^#)





まずは、平城京で栄えた古都 ”奈良”へ!
e0110888_21524252.jpg

Beeママさんに、カット&トリムをお願いしたこじろお(*^_^*)
Beeさん家の超愛玩犬ルーシーに熱烈な歓迎を受けるこじろお(笑)
仕舞には、クラママの後ろへ隠れていた。

e0110888_2155052.jpg

こじろお、クララ、ルーシーには、お留守番をしてもらい、クラママ&Beeママさん
お奨めの石窯焼きピッッザをほおばりに(^^♪
大和郡山市のSt.Poupeeへ!
ガラス張りの厨房では、焼く前のピッッザ生地が定期的に宙を舞っている!!
絶妙な焼き具合ととろ~りチーズが絶品(*^。^*)

e0110888_2284374.jpg

Beeさんへ戻り、こじろおはトリミング開始。
折角なので、奈良観光でもと東大寺へ。
鹿が普通に観光客に混じって歩いている!!
こなすは、やや緊張気味に鹿と記念撮影。鹿のほうが堂々としている(笑)

e0110888_22151430.jpg

高校の修学旅行以来の大仏。あの頃よりは自分が大きくなっているのか???
こなすは、大仏の巨大さ、こじパパの偉大さがわかっているのか???(@_@;)

e0110888_2219064.jpg

Beeさんへ戻るときれいに可愛くカットされたこじろおが出迎えてくれた(*^_^*)
さすがBeeさんカット。男前のこじろおに!(^^)!
「おやじもBeeママさんにカットしてもらえば、少しはマシになるじょ!」(こじろお)
こじろお君、余計なお世話です。。。

e0110888_22221088.jpg

Beeママさん、クラママさん大変お世話になりました<(_ _)>
また来ますよ~(^^♪

e0110888_222458.jpg

クラママさんの先導で、無事に京都まで戻り、今日の(京の)宿は
「五条大橋の東畔にある歴史ある木造建築の宿
 旬の味覚たっぷりの京料理と高野槇造りの人工温泉が好評」の晴鴨楼
日本古来の”おもてなし”を受け最高の殿様気分でした(笑)(*^_^*)

e0110888_22311199.jpg

夕食は、タクシーで新京極まで繰り出し、こじろおも入店OKのインド料理店アショカへ。
本場のインド料理、カレーに舌鼓を打ち一日目を締めくくりました。
さあ、明日は京都観光だ~(^_^)v
[PR]
Commented by クラママ at 2012-06-09 09:15 x
お~~こんなに素敵な日本旅館だったんですね。今更、びっくり。
殿様気分、最高でした??
Commented by koo-koji-take at 2012-06-09 11:03
> クラママ 様
GWは、大変お世話になりました。
クラママチョイスの窯焼きピザ、チーズが
香ばしくて美味しかったです(*^_^*)
正にこじろおは、殿様気分。
こなすは、お姫様気分だったようです(^^♪
私は、老中のようでした(笑)
by koo-koji-take | 2012-05-02 07:46 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30