ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

三都物語(京都洛西編) >>>>> 2012/5/4

今日も京は、薄曇。。。
でも元気に鴨川を朝散歩!
e0110888_1256237.jpg

自然がたっぷり残っている鴨川。魚類も鳥類もすっかり人類と共存している。
昨夜の酒類の影響もなく、すがすがしい朝を迎えました(^^♪



e0110888_12583126.jpg

文明開化を感じさせる装飾品を飾るソファで寛ぎ。
朝食も上膳据膳して頂き。。。
「くるちゅうないじょ!まんじょくじゃ(^^♪」(こじろお)
「わらわも、まんぷくじゃ!」(こなす)
名残を惜しんで、京都駅へ。そして、チェロ家ご一行様をピックアップ(*^^)v
さらに珍道中の開始~~~(*^^)v

e0110888_13111886.jpg

目指すは、金閣寺~ キンピカ大好きの面々です(*^^)v
金閣寺の高さが300mじゃあないですよ(笑)

e0110888_13171215.jpg

撮影スポットは、人だかり。こじろおとチェロはママだかり(笑)
金閣寺をバックにカメラを構えると奇跡のように太陽が出てきた!
流石、晴れ男晴れ女軍団058.gif
これで、こじろおは金銀制覇です024.gif

e0110888_13192499.jpg

ここでも「花よりダンゴ!」のこなすさん。
「お~~い。こじろお&チェロがダレきってるぞ~~!
「水くで~~!」「ソフトクリームがそんなに美味いか~」(こじろお&チェロ)

e0110888_13234930.jpg

金閣寺最寄のドッグ可へ??? カフェSORAでランチ!
既にドライバーチェンジを見越してビールを飲み始めるファーストドライバーこじパパ<(_ _)>

e0110888_13265565.jpg

さすが、京都! ランチにもおばんざいが付くのだ!! つまみに丁度良い(*^^)v

e0110888_13271545.jpg

セカンドドライバーチェロパパにチェンジし嵐山へ(*^_^*)

e0110888_1328675.jpg

渡月橋を往復。。。こじろお&チェロ君、変な怪しい誘拐犯?に抱っこされてますが。。。
大丈夫かあ???

e0110888_13295959.jpg

ココでも「花よりダンゴシリーズvol.2」の開幕(笑)
サードドライバーチェロママは、既に今日の運転を断念! 
スーパードライ片手に熱熱のたこ焼きをほお張っていました068.gif

e0110888_13325414.jpg

モノホンの舞妓さんとスナップ061.gif
撮影代を支払ったのであえて顔出ししました。。。(汗)
ここでもひばりプロダクションは、日銭を稼いでおりました(^^♪
お嬢の遺産恐るべし(^_^.)

e0110888_13352947.jpg

国道9号線沿いダクタリ動物病院3階のカフェブルスケッタで軽い夕食(^^♪
動物病院内なのに侮れない美味しさ(*^^)v
けっして軽くは無いオーダーをしておりました(笑)
こじろおは、パンが欲しそうでした(#^.^#)
前日には、あのドルチェ君も訪れていたらしい(*^_^*)

e0110888_13434264.jpg

セカンドドライバーのまま京都縦貫道を抜け篠山市のJ's hill GARDEN へ。
チェロパパお疲れ様です。宿に着いたらゆっくり飲んで下さいね。。。
ってやっぱりママが呑んでるじゃん。。。(汗)
今日は、素泊まりのため部屋で宴会です! 毎日こんなんでエエンカイ(*^。^*)
何故かイカのポッポ焼きが? 串揚げも? メンチも(関西ではミンチか?)??
誰が何処で仕込んだのやら。。。嵐山を荒らしまくった奴がいたらしい(@_@;)
チェロママご馳走様でした~~~<(_ _)>
明日は、山の中でゆっくりしましょうね~! おやすみなさい014.gif043.gif
[PR]
Commented by クラママ at 2012-06-12 22:52 x
食べまくってますねぇ。ふふふ・・・
ブルスケのお料理がこじぱぱにかかったら、豪華なレストランのお料理のように見えます。
ドッグカフェとあなどれないおいしさだったでしょう??
ちなみにワタリガニのパスタ、おすすめだじょ~~次回どうぞ。笑
都じゃない三個目の三都、アップたのしみです。
Commented by koo-koji-take at 2012-06-12 23:20
> クラママ 様
本当ですね!
ブログをじみじみ見直すと行く先々で何か
食べてましたね(笑)
ブルスケッタのご紹介ありがとうございました。
クラママの紹介にはずれ無しです(*^^)v
ワタリガニ大好物です!次回頂きます!
1ヵ月遅れのアップ頑張ります(汗)
by koo-koji-take | 2012-05-04 11:50 | お出かけ | Comments(2)