ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

三都物語(兵庫篠山編) >>>>>>> 2012/5/5

昨日のドライブ疲れも無く、みんな快適なお目覚めのようだ!
e0110888_0384895.jpg

宇宙をイメージした? ソファリビングで暫し朝食を待つ(^^♪




e0110888_0394958.jpg

これが大評判のJ'sブレックファスト。
サラダ満載、野菜たっぷり、手作りジャムは絶品、パンの種類も多く、目と口と胃袋と
全てが満足しました(*^^)v

e0110888_043071.jpg

朝食後は、看板娘のウエスティ親娘と遊ばせてもらった!!
チーズとクラブは、とっても人なつっこくて可愛い(*^^)v
こじろおも照れっぱなしでした(笑)
バギー上で、運転手のチェロ(笑)。左からチーズ・クラブ・こじろお。
(チーズとクラブが逆だったらゴメンなさい<(_ _)>)

e0110888_047566.jpg

午前中は、のどかな山里をのんびり、まったり、ゆっくりとお散歩。
子供の日気分も味わえました!

e0110888_0494191.jpg

本当にこんな看板が有った。そう言えば昨日の夕方、山道で野生の鹿を見た(@_@;)
この辺で唯一のコンビニか? 本当に便利そうだ!!

e0110888_23252026.jpg

11:30になりJ’s hill garden cafeの開店時間になると、続々とワンコ連れが集まり始める。
一気に満席状態に(*^_^*)
噂に聞いていたディプシーちゃんも早々に登場(^^♪
可愛い、人なつっこいダルメシアンです。こなすは、ダルくてもメシのあとアンこを必ず食べます!

e0110888_23314075.jpg

ウエスティチームも集まってくれました。
クララちゃん、ルーシーちゃん、ファニー君、ドルチェ君。
みんな青々とした芝生で気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

e0110888_23361896.jpg

ランチのクラブハウスサンドもカレーもドリアもみんな絶品です!
ドリァをとってもおかわりしなくなる美味しさです(^^)/
クラブハウスサンドも早々に売り切れていました!

e0110888_23412194.jpg

クラちゃんチーム以外にも、ウエスティが集まりこんな記念撮影も出来てしまいました(*^^)v
チェロもこじろおだらけでビックリです(笑)

夕方は、草山温泉観音湯でゆっくりと湯治&ビールしました!

e0110888_23505613.jpg

ディナーでは、豪華な丹波牛が口の中に甘さを残し、とろけて胃に優しく入って行きました!(^^)!
一日2~3組限定なのでサービスも料理も申し分ございません003.gif072.gif072.gif072.gif011.gif005.gif

e0110888_23572759.jpg

赤パンのこじろお選手も「くるちゅうない!、満足じゃ~!」とご満悦の様子。

「あちたは、異人さんを見るじょ~!」(こじろお)
テンション120%充電完了です(^_^)v
[PR]
Commented by クラママ at 2012-06-21 20:03 x
ジェイズさんのご飯、どれもこれも美味しそうですね。
こんど宿泊しないと・・・笑
三都物語もいよいよ、ラストですな。楽しみ。今から読ませてもらうじょ~~
Commented by koo-koji-take at 2012-06-21 23:00
> クラママ 様
ジェイズさんで再会できて楽しかったです。
ウエスも大勢連れてきて頂きありがとうございました。
ジェイズさんは、空気もご飯も美味しくって
オーナーさんも気さくな方で、とても気に入りました!
リピーターになる気満々です(*^^)v
by koo-koji-take | 2012-05-05 10:36 | お出かけ | Comments(2)