大崎で飲んだ どい! >>>>> 2012/5/26


大崎で用事を済ませたこなすと待ち合わせ(^^♪
こじろおもこじパパに連れられて登場(-"-)
「眠たいじょ!どこちゅれていくだ」(-"-)こじろお。
e0110888_03355.jpg

大崎のシンクパークタワーに何も考えずにやってきたこじろお一家
1Fのどいちゃん茶屋へ突撃~
「ちゃんと考えろよ。おやじ! シンクパークだかやな(-"-)」こじろお。




e0110888_042651.jpg

19:00までのハッピーアワーに間に合ったこじろお一家(*^^)v
ハッピーに泡を呑みまくりました(笑)
人気メニューの牛すじ煮込みもあれもこれも量といい、料といい
最高のコスパです!

e0110888_0153159.jpg

持参のご飯をもらったこじろおは、自分の家のように安心して食後の居眠りを
ぶっこいていました(#^.^#)

e0110888_0171098.jpg

食後は、シンクパークをまたまた何も考えずにぐるりとお散歩。
フット見るとサルがいるジョー???」こじろお。
こじろお君、猿は居ません。フットサル場があるだけです。
最近は、女性にも人気でフットサル嬢も登場するらしい005.gif

外が、あまりにも気持ちが良いので、コンビニデザートしちゃいました011.gif
「あなたと便利に 〇о〇リー〇ート ♪060.gif」で。。。
どこのコンビニか? よ~く考えて下さい!(^^)!
[PR]
Commented by チェロパパ at 2012-06-24 08:33 x
どいちゃん!行ってきましたよ~
ハッピーアワー時のアルコールは確かにお得です。
車運転=ソフトドリンクの自分より酒飲みの方が安かったですから!!


偶然会っちゃう!!??発言の人は、待ってたのにー!全然来な~す!
言いだしっぺはどこのどいちゃんだーーーー(笑)
Commented by koo-koji-take at 2012-06-25 23:08
>チェロパパ 様
んんん!
どいちゃんに行ったんですね!
「どこのどいちゃんだ。」って言いたかったんですね(笑)
ナイスで~す!
ハッピーアワーは、最強でしょ(#^.^#)
普通でもアルコールを飲めばハッピーなあのお方。
百倍ハッピーになったでしょ(*^^)v
by koo-koji-take | 2012-05-26 19:57 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30