人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1

麻布十番に、なっちゃん&大ちゃん家とこじろお家が集結!(^^)!
麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_17115324.jpg

鉄板焼きTETSUOの個室を使わせてもらいました(*^_^*)




麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_1714075.jpg

ちょっと早かったけど、なっちゃんの6歳のバースディパーティです。
さすが、姫の誕生会!
豪華な個室を占領させてもらいました(*^^)v

麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_1716392.jpg

特製のワンコ弁当が、待ちきれない大ちゃん&こじろお&なっちゃん(#^.^#)

麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_17171374.jpg

そして、みんな大好きなケーキ(*^_^*)
まずは、なっちゃんが好きなだけ食べてね!!

麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_17184313.jpg

PTA達も豪華な食材と料理にありつけて、最高の一日でした~(^^♪

麻布十番でお祝い >>>>> 2012/7/1_e0110888_17204183.jpg

まんぷくで、幸せそうに眠るウエスティ達(笑)

なっちゃん。6歳おめでとう\(-o-)/ 「また楽ちく遊ぼうじぇ~」こじろお。
by koo-koji-take | 2012-07-01 17:09 | ぷちおふ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take