草津良いとこ~♪① >>>>>>> 2012/8/12

ってなわけで、草津温泉に行ってみました(^^♪
e0110888_15273757.jpg

関越道の大渋滞を予想し、東北道から北関東自動車道で関越へ向かった!
いずるはらPAで小休止。




e0110888_15301018.jpg

関越道沼田ICから日本ロマンティック街道を西へ。
ロックハート城に到着。

e0110888_15342524.jpg

こなすが前から来たかったらしい!
このドレスを着たかったのか? こじろおにタキシードを着せたかったのか??

e0110888_15352328.jpg

こじろおがメインなのか? 引き立て役なのか??
あえて答えは、出さない方が無難のようだ。。。(^_^.)

e0110888_15365653.jpg

こじろおには、コッチの方が似合う! 落ち着きも良い(笑)

e0110888_15381324.jpg

カントリーレストラン ビックハートで模擬結婚式を見ながらランチ。
何でもノッケのモンスター丼には驚いた!

e0110888_1540186.jpg

豪華な模擬結構式? 結構な結婚式でした!

e0110888_1541469.jpg

スコットランドからシベリア鉄道を経由し移築。
三年の期間をかけた延べ15,000人の建設スタッフに敬意を表します<(_ _)>

e0110888_1545885.jpg

「その貝に座っても良いのカイ?」
カメへん、カメへん!」

e0110888_15472771.jpg

一歳の男の子。微妙だったが無難に絡めることが出来た!!
さすがロックハート城の愛の力か???

e0110888_15491477.jpg

こなすが買ったソフトクリームを食べすぎた罰なのか???
こじろおは、とばっちりに遭ったらしい(+_+)

e0110888_15505392.jpg

草津温泉「音雅」に到着。
夕食まで散歩がてら「湯畑」へ!
硫黄の匂いに包まれた異様な雰囲気にこじろおは戸惑っていた(笑)

e0110888_15545840.jpg

温泉街の雰囲気を楽しみながら宿へ戻る(*^_^*)

e0110888_15563057.jpg

食事は個室で、ゆっくりとこじろおもまったり(●^o^●)
貸切露天風呂も満喫できました\(^o^)/
[PR]
Commented by クラママ at 2012-08-26 00:57 x
こなすさんのドレス姿素敵。
やっぱり、京都のあの旅館で「十二単」着てほしかったじょ~~~。
こじろおくんは、きっとナイトやね。こじぱぱ、みせしめ台に乗っかってる場合じゃないよ~~笑。
草津温泉、いいな~
Commented by koo-koji-take at 2012-08-26 14:45
> クラママ様
こなすは、今回で懲りずにまたドレスを着たいと
申しております。。。(~_~;)
こじろおのタキシードは、まあ良いけど。。。
みせしめ台でもう少しで、ギロチンされるところ
でした。
ちょっとソフトクリームを多めにかじっただけですが!
草津の湯は、ちょっと硫黄臭いけどいい湯でした!(^^)!
by koo-koji-take | 2012-08-12 15:24 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31