草津良いと~こ(^^♪ ② >>>>>>> 2012/8/13

昨夜は、温泉に浸かり心地よく目覚めた(*^_^*)
e0110888_21532144.jpg

朝食前に散歩に出かける。
誰もいない駐車場でサッカーを楽しむこじろお&こなす(^^♪
胸でワントラップして、シュ~~~~~~~ト~~~~~!!!
そして、鼻でヘディング!




e0110888_00135.jpg

片岡鶴太郎美術館前で記念撮影。
西の河原へ行く途中の大変良い場所にある。草津へ行った人は必ず目にするだろう(^_^.)

e0110888_015154.jpg

西の河原園地では、様々な温泉池を回った!
水嫌いのこじろおだが、温泉は好きなのか?逃げ出す事無く落ち着いて散歩出来た(・・?
「こじろお君、さいのかわらは楽しめましたか?」
「さいです!」(こじろお)

e0110888_06551.jpg

日本の朝ごはんを個室で食し、音雅を後にした(^_^)/~
折角なので、白根山を目指すことに(天狗山スキー場経由で20分位である)!
さらに標高を900m上がるじょ~

e0110888_0284847.jpg

白根山の湯釜を歩いて目指します!
こじろおは、何やら下山してきた人を確認し、歩ききれる自信をもったらしい。。。
こなすは、帰りの抱っこを覚悟したらしい!

e0110888_0194057.jpg

無事に歩くことが出来た。
天然のエメラルドグリーンが出迎えてくれた(*^_^*)
周辺にいるほぼ全員が、写真を撮っている。
なぜか一眼レフを持っていると、「すみませんシャッター押して頂けますか?」と
言われる事が多い。
最近は、カメラを差し出され、目が合った瞬間に「良いですよ~」と言ってしまう(笑)

e0110888_029694.jpg

こじろおは、こなすの予想に反し、元気に最後まで歩ききって下山出来た!\(^o^)/
今度は、あの弓池も歩こうな!

e0110888_0313527.jpg

草津に戻り、こじろおも入れる「だんべえ茶屋」へ。
でも今日は、甘味系はやっていなかった。。。(悲)
でもその位で挫ける甘味女王こなす様ではない(笑)

e0110888_0335483.jpg

野生の感で草津一美味しい温泉饅頭を探し、試食していた。
蒸かしたての饅頭美味しかった。購入もしたが、こじパパは2個も試食していた。。。
ついでに焼きとうもろこしも買わされた。。。(~_~;)

e0110888_0373997.jpg

軽井沢まで下り、チェルシアズ ガーデンカフェへ。
綺麗な庭でまずは、クンクン!

e0110888_0402412.jpg

テラス席でのんびりゆっくりランチ。
メニューが少し変わっていた。ニョッキが美味しかった(*^。^*)

e0110888_042193.jpg

帰り時間の制約も無いし、どうせ関越道は渋滞だろう!
アウトレットへ寄って行く事に(^^♪
こなすは、こじおろおのお散歩用ショルダーを買った。
こじパパは、オークレーで禁断のマネキン買いをしていた。。。(+_+)

SAで休み休み東京を目指した。
横川SAのカツサンド、結構いけます(●^o^●)
[PR]
Commented by ひより姉ちゃん at 2012-08-27 10:55 x
こんにちわ~お久しぶりです^^
音雅に行かれたんですね!ここ、どうでした?良かったですか?秋の旅行の候補の一つとなってまして・・・^^エへへ
食事は個室でいいですね~
良かった所、いろいろと教えてください~♪
Commented by koo-koji-take at 2012-08-29 23:36
> ひより姉ちゃん 様
お久しぶりです。
やっぱり草津なんで温泉は最高ですよ(*^^)v
部屋も広いのと、畳がメインですからゆっくりと
寛げると思います。
料理は好き嫌いがあるでしょうから、写真を見て
判断して下さい。
白根山とか観光スポットへのアクセスも良いですよ!
by koo-koji-take | 2012-08-13 21:51 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30